恋愛成績表


アブーさんとこで見かけた恋愛成績表をやってみました☆
もうね、今まで生きてきた中でこんだけ誉められたこと無いってくらい
良い結果で気持ち悪いねんけど(苦笑)
これ考えた人にお礼を持っていきたいくらいやもん(笑)




どんな結果?って・・・こんなん出ました〜☆



☆総合評価
恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「価値観共鳴型」


☆恋愛タイプについて
趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、決してストライクゾーンは広くありません。ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれるセンスの持ち主に出会うと、雪ダルマ式に感情が増幅し、深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。
(当たってる!趣味が合わない人とは露骨におもんない!って顔してしまうと思うし!エイトファンでツボが同じ人には深い愛情を感じてますから♥)


☆総評
全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。わこさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。
(ほら〜!こんなに誉められたこと無いよ〜!!誉めすぎやろ〜!!きしょ〜い!!理解してもらうには少し時間がかかる?ってのはそうなん??みなさん、わたくしを理解していただいてます〜?苦笑)

  

☆項目別評価
   恋愛プロセス・・・・5
   振る舞い・・・・5
   向上心・・・・3
   考える力・・・・5
   こころ・・・・4
   オプション・・・・2


☆そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
(えっ?振り回してます?それも好んでって!ドSって事?笑)
・わこさんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
(旦那よ!ほら!凄いやろ!!自慢・笑)
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
(旦那よ!ほら!気をつけなさい!!笑)
・わこさんには年下の彼氏がお似合いです
(旦那よ!さらば!これって亮ちゃんの事かい?笑)
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
(確かにかつて合コンでは盛り上げましたが・苦笑)
・かなり冷たい印象があります
(これはどうなん?まぁあっさりしすぎててめちゃ冷めてるとこはありますが・苦笑)



ねぇ!!なんか凄い誉められたんですけど〜(汗)
他にも歯の浮くような事がツラツラ書かれてました(苦笑)
向上心があんまり無くてオプションも低く(経済力とか)辛口な事もほんの少し書いてたけど、全然気にならへんもんねぇ〜(ポジポジ)
あ〜おもしろかった!!!