日経エンタ


嵐ファンのお友達が「にのちゃんが誉められてて嬉しくて買っちゃったから見て見て!」と日経エンタを見せてくれました☆
うん、うん!にのちゃん素敵♥
やっぱりすごいよなぁ〜♥と思ってたらびっくり!!!


80年以降生まれの主な若手俳優の名前が書いてる表があって
その表は
和風と洋風
叙情的とキャラクター的
この4つに分けて分類してるのね


にのちゃんは和風で叙情的なとこに書いてあって(妻夫木君とかも)


その表に
なんと!なんと!なんと!!!


よ・よ・よ・横山裕の名前がぁ!!!!


洋風でキャラクター的なとこに書いてあるんだけど
岡田君(V6)なんかと一緒に書いてるの!
すんごいよ〜!!
これって『拝啓』効果やんね?
表に載ってる俳優さんが今旬の人たちばっかりでほんとすごいよ!横!!
毎年言ってる
「今年は俺売れるで!」ってのが
ほんまになるかもよ♥
がんばれ!時夫!!


しかしにのちゃん、凄いわぁ♥