St@ge

どんな番組かまったく知らなかったんだけど
OH!ソレ!で一緒の藤本っちゃんの番組でした
放送は3分も無いくらい
あっちゅーまに終わっちゃった(笑)
藤本っちゃんが自分の部屋らしきセットで
いろんな情報をお知らせする番組みたいです
その部屋にいきなり入ってくる雛ちゃん♥


雛「ど〜も、こんばんは!関ジャニ∞村上信五です!(カメラ目線で)」
  (別のカメラにも、「村上信五です」って)
藤「村上君、ちょっと待って・・・」
雛「いや〜、来たで!」
藤「あ〜ぁいらっしゃい・・・」
雛「藤本っちゃん、来たで!」
藤「んじゃちょっと座る?」
そしてこたつに入る二人♥ほのぼのしてました♥


この後ドームコンの宣伝をして
関風♪のダンスを雛ちゃんが藤本っちゃんに教えます
手を取ってちゃんと教えてあげるんだけど
ほんと仲良しって感じでしたよ
藤本っちゃん、なんとかサビだけ踊れるように(ちょっと変やったけど・笑)なりました


この番組にゲストの人が来たのが初めてらしく
藤「いやぁ、でも人が来たの初めてなの!この部屋に!すごい嬉しかったぁ」
雛「まぁまぁほんまの家はこんな綺麗になってへんでしょう!」
藤「オホホ・・・・・」
二人で爆笑
雛「ほんなら、帰るわ!」
藤「ありがとう!また来てねぇ!」


ほんと素の雛ちゃんって感じでかっこよかったです!
二人の会話が自然でいいわぁ!
たった3分くらいだったけどね
これエイト全員出してくれへんかなぁ♥