スカJ

亮ちゃん最初夏川さんの話聞いてる時、顔怖かったよねぇ
横ちょの顔見る時は優しい顔になってるのにね(苦笑)
でもそんな怖い顔も最初だけでガチャガチャトークの時は乙女全開♥
急にテンション上がってるやんか!
最初は話聞く気あんのん?って感じの顔だったから、夏川さんに興味ないんやねぇ?って思ってたのに、違うやんか(苦笑)めちゃ興味アリアリやん(笑)
あんな乙女っぷり発揮するなんて♥
テンション上がるまでにだいぶ時間がかかるって事ですか?(苦笑)



一旦エンジンかかって、テンション上がりだしたらもう止まらへん!亮ちゃんどこまで行くね〜ん(笑)


「俺Mやねん!」宣言に
マジ照れしながら涙目で「今年で一番くらいやな、ドッキドキしてる!!」って(苦笑)



最初と最後でテンション違いすぎますから〜!!!(苦笑)
でも可愛いからOK♥(盲目愛)
あのガチャガチャトークの席がいいんよねぇ!
横に話振ってもらいやすいし、雛にもすぐにどついてもらえる位置やし、すばるも横で突っ込んでくれるしね!
「な〜にが出る」も見れたしおもしろかったなぁ!






そして出ましたリアディゾン!!
やっぱり綺麗やねぇ☆
可愛いねぇ☆
でもでもそんなもん目じゃありませんわよ!!
錦戸さんちの亮ちゃんの方がずっとずっと可愛らしかったんですけど〜♥
どんだけ可愛い子ちゃんなの!!
リアディゾンさんが話すのにいちいち反応しまくりで
乙女っぷり炸裂
「恥ずかしいからやめさしてあげて」って♥
もう亮ちゃん、可愛いすぎるよ〜♥
見つめられて、KOされた亮ちゃんなんて、もうたまら〜ん!!
顔を押さえて、どんだけ乙女やねん!!
こっちが恥ずかしいっちゅーねん!!
こんなにリアクションできるんやったら、他のロケの時もこれくらいテンションアゲアゲでお願いしま〜す(爆)



うるさいくらい、亮ちゃん亮ちゃん言ってますが・・・・
このコーナー
一番美味しかったのはたっちょんかもね?(笑)
だって笑いの神が降りてきてたよね〜
「何なんこれ?なんか不快やわ!僕は仕事にしきてるんですよ!!」
「坊主やからちゃうん?」
「まだ毛も生えてないしな!」



たっちょん、おもしろすぎる〜!!
グッジョブ〜やんか〜!!!