関西ウォーカー

相変わらず素敵な写真がいっぱいです☆
今夜放送のボクシングと来週放送の焼肉ネイチャー講座の写真
まず亮ちゃんがいるか確認(苦笑)
うん、大丈夫!欠席してない♥(ほんじゃにの欠席は淋しいもんねぇ)


焼肉ネイチャー講座ではジモンさんが映ってたけど
これって前のキャンピングカーの時に一緒に撮ったんよね?
そっかぁ、だからあんなにキャンピングカーの内容薄っぺらかったんや・・・・(爆)
お肉を食いっぱぐれて膝を抱えてしょんぼりお座りしてる小犬の亮ちゃんや
食いしん坊たっちょんの写真が可愛かったです♥



そしてExplosionのスタジオ収録の写真も♥
それがまたかっこい〜!!!
素肌にあの黒の衣装☆
んでもってはだけた服の間から可愛いおへそと腹筋が〜!!!!!
変態化すること間違いなし!
この放送は来週21日ですって!
今度こそ間違いないっしょ!!!
前回連載記事に書いてた放送日が変更になった事のお詫びコメントもちゃんとありました☆
どんまい!関西ウォーカーさん!こんなにいい連載してくれてるんやからダイジョブよん!!


「コンサートレポで誰のどんな表情・姿の写真が見たいか教えてください」って書いてたけど
そんなリクエストも受け付けてくれるのね♥
んじゃ亮ちゃんがMCでみんなにいじめられて「も〜やめて〜や〜!!」って涙目になってるとことか、急に話を振られて困ってるとことか、苦しそうに眉間にシワ寄せて歌ってるとことか・・・そんなリクエストがわんさか届くかしら?
まず一票リクエストしとこっ!!