バレンタインデー♥

wakomama2007-02-14


息子二人がもらったバレンタインデーのチョコです。
二人と言っても長男はこのうち二つ。それも近所の小さい女の子からの義理チョコでまったく色気なし(笑)いつになったら、かあちゃんがドキドキするような本気チョコをもらってくるんやろなぁ〜?
次男は義理チョコもあり、本気チョコも二つあり。
手作りのハートのチョコにお手紙付きで「一緒に遊んでね」って!
別のには「また同じクラスになりたいです!」って次男とその女の子の似顔絵付き。
ウフフ、小学生はまだまだ可愛いもんよねぇ。
「どっちの子が好き?」って聞いたら「う〜ん、わからん」ってさ!これからが楽しみやなぁ〜(笑)


そしてこれとは別にかあちゃんからもチョコをプレゼント!
もちろん自分の食べてみたいのばっかりね(笑)
そして一言
「チョコのお返しは、春頃にエイトのアルバムが出るだろうからそれでいいからね!!」
無理矢理、交渉成立させましたとさ(笑)