関ジャニ通信


通信は先週に続き
雛、すばる、亮、安の4人


亮ちゃんご機嫌ですが途中で事件が・・・・(苦笑)



☆心理テスト
『いくつもの障害を乗り越えて主人公の二人が結ばれる事になりました最後の決めセリフは?』
A・・・二人で生きていこう
B・・・結婚しよう
C・・・もう離さない
D・・・幸せになろう
答えは
安・・・B
雛すば亮・・・C


結果から、人付き合いの弱点がわかる
Aは人見知りがちタイプ
Dは人に合わせようとするタイプ


雛、すば、亮のCは頑なで理屈っぽいタイプ
ちょっぴり理屈っぽいところがあるようです。自分が正しいと思い込み、人の話を聞かない傾向。


雛すば「ふ〜ん」納得していません
亮「1回離してしまった自分の弱さを認めた上で、『もう離さない』素敵じゃないですか」
爆笑
亮「僕はそれがあったから言っただけ!」
なんか力説する亮ちゃんが男前なの
亮ちゃんの口から「もう離さない」って聞いただけでニンマリ♥
妄想しちゃうわ♥


安のBは感情の起伏が激しいタイプ
喜怒哀楽の波が大きいタイプ。感情の高ぶるあまり周りが見えなくならないように!
安「う〜ん・・・・」これもまた、安、当てハマッてないようです(苦笑)


そこで亮ちゃん
「もう、てっとりばやく次行きましょか!」とバッサリ(男前!!)



次の心理テスト
雛ちゃんが「(書き込むので)ペンを持ってください」と


す「黄色でいいですか?」
雛「何色でもいいです、色は問いません」
す「じゃぁ黄色でいきます」
雛「見えますか?大丈夫ですか?」
す「若干見えにくいですけどね、黄色でいきます」
いや〜ん♥
すばるが黄色のペンを選んだってこのやり取りだけでニンマリ
すば亮♥ウフフ♥
亮ちゃんが何色選んだのか聞きたかったな



『知人から1冊の本をもらいました。全部で80ページの童話のような本です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?』


悩んでるすばるに
雛「難しいのやったらおっちゃんが止まってまうからな」
す「う〜ん、ちょっとごめんな・・・・・・」
雛「ええよ!ええよ!ゆっくり考えて♥」(今度は雛すば♥)


1問目
『本の内容』
す・・・怖いと言われてるでっかい動物みたいなのが出てきて、少年がこのでっかいのと仲良くなる話
雛・・・険物で宝物を見つけに貧乏な村の子が行く話
安・・・大陸を見つけに行く話。海底人が始めて陸に出て日本を見つけた話
亮・・・人と違った容姿をした町の嫌われ者が閉じた心を少しずつ誰かの愛で広げていく話


2問目
『本をめくっていくと1枚だけ色の違うページがありました、何ページ目ですか?』
雛・・・1ページ目
安・・・1ページ目
亮・・・1ページ目と言いながら、途中でやっぱり最後のページに変更
す・・・40ページ目


3問目
『この物語の結末はどうなったと思いますか?』
雛・・・宝物が見つかって村に持って帰って町が裕福になる」1ページ目、村に持って帰って村が裕福になる
安・・・日本を見つけて住みだす
亮・・・少し悲しくも切ないハッピーエンド。主人公からしたらめちゃ切ないけど読んでたらハッピーエンド
す・・・みんながいい思いをする、仲良くなる



結果
1問目
あなたがこう生きたいと言う願望(主人公が自分)


亮ちゃんの回答について
雛「なんていってたっけ?」
亮「人と違った容姿をした町の嫌われ者が閉じた心を少しずつ誰かの愛で広げていく・・・笑」
みんな爆笑
す「完全に病んでるやん!!笑」
安「あかんやん〜」
雛「悩み多い子なんやね」
亮ちゃん1人突っ込まれまくり(笑)



2問目
あなとの人生に転機が訪れる年齢
雛も安も1歳?終わってるやん〜
すばるは40歳・・・いい感じ
亮ちゃんは80歳(苦笑)



3問目
人生の結末
す「みんないい思いやん」
雛「亮は」
亮「少し悲しく切ないハッピーエンド」
爆笑
雛「どんなんや」
安「どんなんなんやろ」
亮「しかも俺さっき客観的に見たらまぁハッピーエンドやけど主人公はほんまはめちゃ切ないって」
爆笑
安「切ないまま終わってまうんやぁ・笑」
す「めっちゃなんか苦しいなぁ〜」
雛「幸せじゃないな〜」
爆笑
雛「なんか重〜い話やな」
安「重〜いな」
亮「俺こんな人生なんかな〜?」(切ない人生?ドラマの影響か??笑)
爆笑
亮「ちょっと嫌やなぁ〜これ〜」
爆笑
す「アハハハハ」
安「これおもろい〜」
雛「これおもしろいな、ちょっと楽しいですね」
3人大爆笑で亮ちゃん1人凹みまくり(笑)
あ〜ほんとおもしろい(笑)




☆漫画紹介のコーナー


ここから事件が・・・・・
段々口数が少なくなっていく亮ちゃん・・・・
だって・・・・・


雛「やきもちやいてる女の子は可愛いと思う方ですか?自分に対して」
す「度合いですね」
安「そうですね、度合いですね」
雛「重なったりもするでしょ」
す「そりゃぁ度を過ぎるとね」
雛「どのラインやったら可愛いと思える?」
ギャハハハハ!!!
ここで雛、すば、安が大爆笑するんだけど、何故だかわからず
そして亮ちゃん
なんだかちょっとだるそうな声で「あのね僕ちょっと言っていい?やきもち妬かれへんかったら淋しくない?」(言い方が可愛い♥)
雛「まったく無いのはね」
す「う〜ん、そらあるな」
亮「俺ほんまやきもちめっちゃ妬くけど、でもほんま妬けへんように我慢すんねん俺」
(きゃ〜やきもち妬いてる亮ちゃん、可愛いすぎる〜!!!)
雛「隠すんや、押さえるんや」
亮「うん」
雛「それを察してアクション起こしてほしいんやろ」
亮「そうそう」
雛「俺妬くかな〜?」
す「いや、妬けへん人なんておらんよ」
安「おらんのちゃう?」
雛「妬くけど、でもこれは出るやろね」
す「いや、なんとなくわかるやん、それでなんかほんまはお互いみんな言いたい事あるんやろうけど、なんかギリギリのとこで言えへんねんけど、お互いなんかあんねやろな?って時がめっちゃ好き」
爆笑


この後もトークが続きますが
なぜだか亮ちゃんはしゃべらず
相槌も聞こえず・・・・
なんでやろ?
途中まではテンション高いのキープしてたのになぁ・・・・


そしてわからないまま
エンディング
す「来週は?」
雛「来週は無いかもわからへん」
す「最近よう呼んでくれる思たら、急にポンってなくなったり、なんですか?お前が決めてんの?」
爆笑
安「雛ちゃんが決めてんの?」
す「そういう気がして仕方ないんやけど」
雛「俺決めてないよ!」
す「もう、なんかこいつイラッときてるからやめとこみたいな」
雛「ガハハハ、そんな力無いわ」
す「でもたまにレーティングとかスペシャルウークで全員集合とか、そういう時僕淋しいんですよ」
雛「なんでよ」
す「みんなでやるの楽しいですけど」
雛「俺だけを見てって感じでしょ、オタクは」(ウフフ♥雛すば♥)
す「隙間隙間でいかなあかんから、少ない」
安「出番がな」
す「いやや、いろいろ気使わなあかんし」
雛「いやでも、今日で6週連続ですよ」
す「ほんまですか?半年?」(どんな計算や!笑)
雛「いや、半年ちゃう!6週ですよ」
す「あっ6週か」
安「1ヶ月ちょいですよ」


まじで亮ちゃんしゃべらへん
なんで??


そしたら
突然みんなが「ヒャハハハハ・・・・・・」
大爆笑


そしたらやっと亮ちゃんの声が(苦笑)
亮「ゴメンゴメン」
す「もう、限界!!(笑)もう目開いてへん!亮!!(笑)」
手叩いてみんな爆笑


そうなんです!
途中で亮ちゃん居眠りです(笑)
さっきみんなが笑ってたのはウトウトし始めてたのよね
でも優しい3人
そのまま気付かれないようにずっとトークしてたのよね?
ほんと亮ちゃんにはみんな甘甘です♥


す「なんぼ眠たいねん!!」
安「ヒャ〜ハハハハ」
雛「どうしたんや」
す「亮ちゃん!!!もう〜」(すばるの亮ちゃん呼びが超可愛いの♥)
全員「ヒャハハハハ〜」
雛「寝てるやん」
す「もう、寝てるやん〜!!!」
雛「寝てんの?寝てへんの?」
す「もう眠たい?」
亮「眠たい・・・・」(可愛い〜!!)
全員「ヒャハハハ〜」
安「何時に寝てんねん」
雛「めちゃ良い子やん」
亮「なんかさ、めっちゃうるさいねんやんかぁ、耳では、それがなんかめっちゃ気持ちよ〜くなってきてさ」(お兄ちゃんたちの声が優しくて子守唄代わりになったんよね?)
爆笑
雛「末期や!もう」
す「目開いたらへん!」
亮「めっちゃ目開けんの面倒臭いもん、だって今」(まじで可愛い〜♥)
爆笑
雛「じゃぁ閉めますわ」
す「寝てまいますから」
爆笑
この後雛がお便りのあて先やらプレゼントを紹介してる間
亮ちゃんがまだ寝そうなのか
すばるのクスクス笑い声が聞こえます
雛も笑いを堪えるのに必死
す「あかん、もうはよ寝よ!笑」
雛「はよ寝よな!」
す「亮が寝る!笑」
雛「じゃぁまた来週ってことで!」
急いでみんな「ばいばい!!」


もうなんじゃこれ!!
ラジオ収録中に寝ちゃうなんて!!!
普通だったら
「何考えてんのよ!緊張感なさすぎる!」ってもんだろうけど
亮ちゃんやもん!
「いや〜ん可愛い♥」しか出てこないわ(笑)
ウトウトしちゃう亮ちゃんも可愛いし♥
それを突っ込まずに知らん顔して進める雛すば安も素敵♥
最後おねむの亮ちゃんの為にちゃっちゃと終わろうとするお兄ちゃんたちがほんと頼もしかったです!


亮ちゃん居眠りの回
あ〜おもしろかった♥