スカJ


先週に引き続き今回もゲストはお笑い芸人さん(宮川大輔さん)
おもしろい話にメンバーみんな大爆笑!大喜び!
でも話が盛り沢山で
メンバーのトークがほとんど無かったような(苦笑)
横でさえ、がちゃがちゃトークのとこまでまともに話してないやん(休みかと思ったくらい)
亮ちゃんに関しては最後のキャッチフレーズを発表する時にやっと声が聞けました(苦笑)
まぁ終始めっちゃ嬉しそうに宮川さんを見て笑ってる姿が可愛かったからいいんですけどね♥
バイトの話をしてる時に
「後輩のジュニアの子たちをバイトさせなくていいように僕らががんばらないとあかん!」って言ってた雛が男前でした♥


今回も街ジャニのすばるがめっちゃおもしろい!
3人の愉快な仲間たちはゼンマイで動いてるおもちゃみたいで可愛いよぉ♥
お持ち帰りしたいよ〜!!