OH!ソレ!


今回のテーマは『お弁当』
番組でイタリアンのシェフが作った美味しい弁当を食べて
雛ちゃん
「こんなん作ってくれたら好きになる!」って
お弁当くらいで好きになってくれるのね(苦笑)
亮ちゃんやったらきっと感動して泣きながらお弁当食べるのかしら(苦笑)
毎日長男にお弁当作るのがとってもうっと〜し〜(感謝もクソも無いんやもん)けど
食べる人が違うとそりゃぁ弁当作りも楽しいだろうなぁ・・・
イトメンが食べてくれるなら
かあちゃん徹夜で仕込みますけど♥


へ「愛妻弁当嬉しくないですか?」
雛「嬉しいですよ!」
モ「占いでは早く結婚せぇって言われてたしな(上海SPで)」
雛「じゃぁ来年当たりですか!」
モ「ジャニーズにしたら早く結婚した方がいいって」
雛「結婚したら許してね♥」
来年って!!(苦笑)
許してあげるけど、もうちょい先にしてね(苦笑)


ズッコケのPRを
モモコさんに「変なタイトルやろ!」とおいしい前フリをしてもらい
「ズッコケ男道と言います!フリも簡単なんでまたお教えしますね!」と紹介♥
またまたモモコさんに「ちょっとだけ教えて!どんなん?」と言われ
「きばっていこうぜ〜♪」の両手を前後に出すフリをちょこっと披露
何故だか大爆笑されてました!
え?なんで?そこ笑うとこ?(笑)
ヘレンさんが早速踊ってくれてました!
OH!ソレ!ファミリー、ありがとやんか!!