ぷいぷい


昨日ウェブの情報で10日放送予定の焼肉が17日に変更、10日は焼肉の予告ってなってるのを見て
「ん?えらく引っ張るねぇ〜、そっか10日はズッコケのPRに時間をかけるって事?」
なんて勝手な解釈を・・・・


そしたらとんでもない!
ゲストで誰かくる?なんてかすかな希望も砕け散り
ほんとにちらっと予告が映っただけやん(怒)
それも延期になった理由が
今日は野球中継の為ぷいぷいが短縮なので(5時過ぎまで)5時前に放送したら
中高生のファンの子がまだ帰宅してなくて見れない子もいるからだとさ!
何言ってんのよ!!ファンの子なんてビデオしてるっちゅーの!!
5時前も5時半も(いつもは5時半頃放送)変わらんのちゃう?
どんだけこの日を楽しみにしてたか(泣)
変更を知らずに今日ビデオをセットしてる人たちはきっと目がテンになっただろうなぁ・・
ぷいぷいさんにはお世話になってるけど、今日ばかりはイラッとしてしまいました