アンカー


これまた急遽日程が変更
なんでこんなにドタバタなんやろうね〜
期待していたアンカーも編集したらたったの2分(泣)
音エモンと同じ衣装で7人


す「男の集団で歌う男臭いロック!応援ソングでこけても這い上がっていこうっていう」
安「カラオケでは元気が大事!ガサツに歌ってもらった方がいいですね!」
横「ちょっとしゃべれるゴリラなんですよ(安の事)、ゴリラにしたら上出来やな!」
安「ウィッス!!」
爆笑
珍しく安の返しがおもしろかったです(苦笑)
アナウンサーの山ヒロさんがドームコン見に来てたと聞いて
知らなかったエイトメンバー
「楽屋に来てくれたら良かったのに!シャイやからな!」と
それを聞いた山ヒロさん
「ただ単に楽屋見舞い持って行くの忘れたんです(苦笑)」って(笑)
山ヒロさん!
食いしん坊のあの子たちに次の全国ツアーでは差し入れお願いしま〜す!(笑)