関ジャニ通信


先週に引き続き雛、横、たっちょん、安☆
オープニングで
雛「横山裕の迷言が収録前に出ました!
 『ポテトチップスの袋をいっぱい開けてたら楽しくなってくるな♥』と」
横「楽しくなるでしょう!」
雛「いや、確かにいろんな味を食べてたらね」(やっぱり否定しないのね・笑)
横「名言でも何でもないよ!みんな思うことやんな!」(いや、みんなちゃうやろ・笑)


横〜!!これ以上ポテチ食べないで〜!!
そんな事で楽しくなってるから左右に揺れるお腹になっちゃうんやん・・・・
コンサートまでにどうかどうかどうか・・・・・痩せて!いや痩せろ!
お願い〜(汗)



大好きだった人の思い出の物は捨てた方がいいのか?と言うリスナーのハガキ
横「俺は捨てられへんなぁ」
雛「もし新しい彼女が出来るとするやん」
横「バレへんように使ってたりするもん、俺」(なんか、わかる・苦笑)
倉「この指輪も?」
横「俺、指輪つけてへんやん!お前どんなハメ方すんねん!」
爆笑
横「俺の手法を取るな!俺がそれ安によくやるパターンやん」
雛「そうやな」
横「やられたらやられたでドキッとするやん(笑)」
安「そんな事ないけどドキッとするやろ」
横「あ〜こんな感じかい(笑)」
爆笑
横「大倉は捨てれる?」
倉「俺は捨てれる!」(きっぱり☆これもなんかわかる・苦笑)
横「かなこの捨てたん?」
倉「誰それ?」
横「あは・・・・・」
雛「あかん、二人ともヘタクソや」
爆笑
横以外は指輪とかは捨てれるけど手紙とかの方が捨てにくいんだって
横はもったいないって(苦笑)


横「最近指輪とかが大嫌いでおしゃれにうとなってきた、ネックレスが肩こんねん」って
(着々とおっさん化してるのかい?笑)
横「だからな、高いの買おうかと思って、そしたらずっとつけるやん」
安「大事にするやつね」
横「うん、2000円くらいのね、高いの買おうと思って」
雛「突っ込んだれよ!(安に)」
安「突っ込みにくいわ!」
雛「突っ込みやすいわ!」
爆笑
雛「安っ!って言うたらええやん」
横「安ないやんか」
倉「好感度アップやね」
横「え?何が好感度アップ?どこのくだり?」
安「なんか変な人がいる(笑)」
雛「いつからみんなハメ合いするようになってん!(笑)」


ハメ合い&グダグダな通信です(笑)
おもしろ〜!!



『女性は100人の男に騙されても101人目の男を愛するだろう』
雛「まぁ強いよね」
横「そんだけ恋をするということやね」
倉「恋多きお・・・・・・・女」
横「何で途中でやめようとしてん(苦笑)」(そら、突っ込まれるわ・笑)

横「やめようとして言うたやろ」
雛「踏み切れ踏み切れ!(笑)」
横「なんの判断やねん(笑)」

横「全部が全部判断ミスやねん」
爆笑
横「言わんかったら言わんかったで『おい言えよ!』って言うてまうし」
倉「ソーリー(苦笑)」(たっちょんがんばれ〜)


横相手だと油断はできないね(笑)
自分には甘く他人には厳しくだもん(笑)
絶対にサラッと流してくれませんから(苦笑)
たっちょんに突っ込んだ後
自分はカミカミになって
横「なんか俺調子悪いねん」って(苦笑)
みんな突っ込まないで
雛「どうしてん??」って心配までしてるし(笑)
も〜甘いんだから〜!!