聞くジャニ


今回はすばちゃん&丸ちゃん
オープニングで
すばるが茶色いトイプードルを買ったと♥
名前は『ばるちゃん』と言うと♥
超可愛いと♥
聞いてる丸ちゃんもノリノリで
「今度仕事に連れてきてくださいよ〜!!」って
私も
「うそ〜♥ちいちゃいおっさんが、ちいちゃいワンコを抱いてるの?可愛すぎる♥」
なんて思ってたの
なのに
なのに
すばる「嘘ですけどね」って!!!!
なんじゃそれ〜!!!
まんまと
すばちゃんに騙されましたわ(苦笑)


☆読めオタエイト
『今の仕事をしてなかったら何をしてたか?』
すばる「何も思いつかない」って
15歳から仕事をしてるから
もう何年かたったら仕事をしだす前の15年より
仕事をしてる年数の方が長くなり
これは凄い事だと!!!
ほんとそうだよね〜
すばちゃんがこの仕事をしていてくれて良かったよ♥
エイトのメンバーでいてくれて良かったよ♥
この仕事してなかったたら地元で
出来ちゃった婚でもしてたかもな!って
え〜それは困る〜!!!!