OH!ソレ!


今回はラーメン特集
ラーメンって聞いたら
そりゃぁ亮ちゃんしか思い浮かばんわな(ニヤニヤ)
なんか亮ネタあるといいなぁ♥
そう思って見てたら
ピンポーン☆
しっかり亮ネタありました!!


モ「最近ラーメン食べに行ったりしてない?」
雛「全然食べてないです!僕」
モ「あっそう。若者ってラーメン食べに行くんちゃうの?」(若者ちゃうから・苦笑)
雛「亮とか、よう行きますね!
  安田とか錦戸とかはラーメン好きやからしょっちゅう昼とか
  何か撮影の合間とかもちょっと出て
  『次の移動の間に食べるわ』とか言うて行ったりしてますけど、そこまで僕は」
モ「丸は?」
雛「あいつは、まぁ流されやすいタイプですからね〜」(わかる気がする・笑)
爆笑
藤「流行ってると聞けば行く?」
雛「その時好きなもんが好きですから」
爆笑
モ「私誰か、メンバーの誰かが道でラーメン食べながら歩いてる時会ったことがあるねんけどな」
雛「多分亮違いますか?それは」
モ「横断歩道で歩いてて『おはようございます・・・(モグモグ)・・・すいません・・・(モグモグ)』って。あ〜亮かぁ」
雛「亮です」
モ「ほんまに忙しいねんなぁ、可哀想って思ったわ(苦笑)」


亮ちゃんったら
横断歩道歩きながらラーメンって(苦笑)
食べにくくないんかい(苦笑)
しかしそんな事してたら
余計に目立つやろうになぁ・・・・
そんなとこに遭遇してみたいもんです♥



雛ちゃんのオバカ発言をモモコさんがバラしてました(笑)
モ「村上君のアホ言葉思い出したわ
  『回る中華浜ちゃんに連れて行ってもらい!ヘイヘイヘイ出るねんから!回る中華が味しいよ!』って言うたら
  『回る中華なんかどこでもありますやん』って言うから
  『違うやん、東京にな、景色が回るとこがあるねん!オータニのホテルの上で真ん中バイキングになってて自分の席戻ったら景色  が動くのよ!そんなんがあんねん!』って言うたら
  『え〜、そんなんおかず取った後どうやって飛びのんの?』って!!」
爆笑
モ「目回るわ!」
彦「どんな速さや!ゆっくりや!ゆっくり!!」
ほんまや、そんなクルクル回ってる訳ないやん!(笑)
酔うっちゅーねん!!
オバカ発言で
突っ込まれまくりな雛ちゃん
バツの悪い顔して
めちゃ可愛らしかったのでした(笑)
モモコさんに
「他にも後3個ほどアホ話あるねんけどなぁ!」って言われてたわ(笑)



先週の生放送での
雛と藤本っちゃんの仲良しシーンに続いて
今週もありましたわよ!
ラーメンの説明してる雛と次に進めようとした藤本っちゃんが同時にしゃべってしまい
藤「ごめんなさい」
雛が譲るんだけど
モ「何やイチャイチャしてんなぁ〜(ニヤニヤ)」ってさ
苦笑してる二人が
やっぱりウフフ♥だったのよね(ニヤニヤ)
これからチェックしまくってやる(笑)