聞くジャニ


しょっぱなから
とってもうざすぎるDJ安田(笑)
とってもうっとーしそうな雛(笑)
どうして今回はこんなにうざいのか?
安は今回のテーマを決めてたそうです
FMのDJさん風でいこうってね(笑)
それもお昼のね(笑)
雛にはやっぱり受け入れられず(笑)
私もダメです(笑)
なんかしょっぱなから
グダグダな気配です(笑)


アルバムの宣伝
安「これびっくりするくらい安いんです!特典もついてるのに!」
雛「安くはないやろ!」(普通と思いますが・苦笑)
安「いや、だって他のアーティストさんに比べたら安いほうじゃないですかね!」
雛「KAT−TUN4000円や言うてたからな!」(そこと比べるんかい!笑)
安「こらちょっと1000円」
雛「それより安いわな!500円も」
安「KAT−TUNさんのCDより買ってもらわないと!!」(さん付けなのが、ツボです・笑)



☆三択クイズ
今回は雛が出題です
『あげてないプレゼントは?』
A・・・ヘレンさんに、かのちゃんへのお祝い
B・・・ジュニアのマーシーに、ジュニアコン成功おめでとうとTシャツを
C・・・ビッセル神戸大久保選手の子供に雛の洗濯失敗して小さくなったセーターを


正解はB
え〜っ!
そんな洗濯を失敗して縮んだセーターなんかをあげるくらい仲がいいのね(汗)
それも
ナスレンジャーよりって書いて渡したらしい(笑)
その子がエイトレンジャー好きでとくにナスレンジャーが好きなんだって
安「どこがええか(ナスレンジャーの)全然わからへんわ!」
雛「せやろ!お前にはわからへんねん!
  子供みたいにピュアな心じゃないとナスの良さはわからへんねん!」って(笑)
さすが、雛
すごい交友関係だね〜


☆読めオタエイトのコーナー
『ツアーに参戦できないので内容をちらっと教えてほしいと』
雛「無理です!!」
珍しく適当に答える雛(笑)
とは言いながら
楽器スタイルの関ジャニ∞が見れると言ってました
安「あなた、絡みづらいですね。前半からずっと思ってましたけど」
雛「ガハハハ」
安「どこまでそのスタイルでいくのかと思ってたけど」
雛「そんな絡みにくいって言われたことないけどね」
安「でも今のは、そうですよ!村上さん!」
雛「ふぇ〜」
安「わかってますよね!何でそんな適当な感じなんですか、ちょっと今」
雛「僕、聞くジャニは楽しいんですよ」
安「楽しいは楽しいでいいんですけど」
雛「楽しいから、こうふわっとした感じでやろうかなって、せっかくやし」
安「あなた、前半に僕に絡みづらいって言っておきながら、言われ直されてるじゃないですか!」
雛「そうなんですよね、気付けんと」
安「意外に」
雛「いろんな顔があるんだよと見てほしい訳で」
安「そうですよね」
雛「別に僕だってきっちりきっちりやってる訳じゃないぞと」(おいおい、そんな適当宣言していいんかい!苦笑)
安「そうそうそう」
雛「そう言うことですよ!」(どう言うことやねん!!笑)
安「今まででいろんな仕事してきましたけど、初めてです!僕が絡みづらいって言うのは!(笑)」
雛「おかしいなぁ、サッカーやってても同じチームなったら喜ばれるタイプなんですけどね」(完全に自己中ですね・笑)
安「いや、それはサッカーの時でしょうね」
雛「うんうんうんうん」
安「相槌がうっとおしくなってきたわ」
なんだかとってもグダグダな雛安(笑)
必死な安に適当な雛
どっちも変だ〜!!


「今回のツアーDVDになればそれを見て楽しんでいただきたい!」と言ってましたが
やっぱり出るのかな?
出るよね〜きっと♥