ウェブ


イエローレンジャー♥
も〜今回も騙されましたよ!
えっ?1センチ????
でもツンツンって事よね?
見たい〜!!!って思ったのに(苦笑)
残念!!
でもね
どんな事書いてても
錦戸亮ちゃんです♥』って書いてあるの見たら
それだけで
にやけてしまう(グフフ)
惚れた弱みってやつですね(笑)



赤レンジャー
木曜に2度も更新してくれるなんて♥(もひとつ、男前さんメールまで!)
危うく
いつものエイトレンジャーを見落としそうになちゃった(汗)
アルバムがとっても楽しみです
そして赤レンジャーと一緒で
関ジャニ∞が大好きです♥』



ブラックレンジャー
うたばんがめっちゃ楽しみやけど
同じくらいなんだか心配です(苦笑)
亮ちゃんはエイトで出ても
やっぱり足の裏になるんだろうか?(苦笑)
かなり凄い事ってどんな事????
気になる〜!!!
今日のうたばんでV6さんたちも電流ビリビリやられてたけど
エイトもビリビリやってほしいなぁ(ニヤニヤ)
みんな一緒におててつないで
飛び上がっちゃいな!!(ニヤニヤ)