ジャニ勉


ゲストは薬師寺さん、井岡さん
プロボクサーのギャラは死闘を繰り広げてる割りに低いと言う薬師寺さんの話
減量もせなあかんし、練習もせなあかんし、バイトもせなあかんし大変だと

横「俺こんなぽっちゃりでしゃべってんのに・・・」
雛「そこそこ飯食うてるからな、最近な」
横「申し訳ないよね〜・・・・」
爆笑

横、自分でぽっちゃっりって(笑)
アイドルが自分の事「ぽっちゃりって」(笑)
そろそろ笑ってられなくなるよね(苦笑)


ファイトマネーを2億もらった薬師寺さん
お金の話に食いつく横(やっぱり・笑)
横はそんな大金入ったら
「でっかいベット買って端っこで寝る、オレンジジュースのプールで泳ぎたい」って
前にもこんな事言ってたよね
横ちょ26ちゃいになっても
相変わらずです(苦笑)



横雛はしゃべってたけど・・・・・
たっちょんはフラれてなんとか答えてたけど
他のメンバーは・・・・
特に我らが錦戸さん・・・・
居ました?(ってくらいの存在感・泣)
だって
トーク
一言も発せず(爆)
バカ笑いも無く
胸キュンショットも無く
完全に亮ちゃん不足です(号泣)


トークをするなら雛がゲストの横に座るってのをやめればいいのよね?
雛は後ろでメンバーの頭をボコボコ叩く役でいいやん
横もちょっと離れたとこから突っ込み役
他のメンバーに順番で進行させようよ〜
そしたらみんな必死でトークするんじゃない?
テンパリながらも司会しちゃいなさい!!
じゃないと
やっぱりどっから見ても雛のトーク番組なんだもん(爆)



そして先週に続き
ラスト5分だけがエイターのお楽しみタイム(短すぎるっちゅーの!!)
動体視力を鍛える練習でピンポン球をよけるゲーム☆
この5分だけはめちゃ楽しめす!!
横とすばるには笑いの神が降りてきてたしね(笑)
トーク中とは違って
みんな楽しそうなのよね〜
たった5分しか楽しめないなんて
早く軌道修正してくれないかなぁ・・・・