号泣


陣内さん&紀香さんの結婚式
関西人同士ってだけで勝手に親近感
それもめっちゃ近い所で結婚式が行われてるし
なんだか朝からテンションがあがってる私は一体何者?(苦笑)
まぁこれだけ毎日のようになるともで陣内さんを見てるんやもん
親戚のおばちゃんくらいの気分にはなるもんよね(え?ならへん?苦笑)
結婚式を見てて
まじで号泣しました☆
陣内さんのピアノの弾き語りのとこね♥
すごいわぁ〜!!
やる時にはやるのね!!
おばちゃん感動しました!!
明日のなるともでは、きっとまた照れ隠しでふざけたコメントをするんでしょうけど
やる時にやる男は素敵だと思いました☆
エイトさんたちも
やる時にはビシッとやる男でいてね☆