むちゃ∞ブリ


亮ちゃん
オープニングで何書いたの???
何十回もコマ送りにして
考えたけど
よ〜わからへん(汗)
途中までで切れてるんよね?
最初むちゃぶりって書いてる?と思ったけどなんか違うなぁ
たっちょんが今のツアーで書いてる
まもりたいって書いてるような気もするし・・・・
あ〜モヤット!!!!
最近見た亮ちゃん映像で一番リピしたのが
これって
なんか悔しいわ!!!


番組の感想は
やっぱり雛すばロケに間違いなし!!(笑)
ロケでスイッチ入った時のすばちゃんが好きです♥
誰かさんのこれくらい
はっちゃけたとこ見っちゅーの(苦笑)
ゲストさんだけじゃなく
イトメンバーが美味しいお酒飲んでるとこ見たかったけど
NGなのかしらね〜
ぷいぷいの焼肉会での酔っ払ったエイトさんたちって
やっぱり秘蔵映像なのかもね☆