雑誌いっぱい


エイトさんたち
売れっ子すぎて
雑誌チェックが大変です(苦笑)


日経エンタGyaoはこんなにいっぱい載ってていいの?ってちょっと申し訳なかったわ(苦笑)


関西ウォーカー
あんなに好きだったのになぁ
ジャニ勉に変わったからか?担当者が変わったからか?
そんなに萌えなくなったのはなんでやろ?(汗)
なんか、違うよね〜


ガイド
めっちゃ楽しみにしてた横亮♥
う〜ん、すば亮のお姫様抱っこにはかないません(残念!)
アブーさんがおっしゃってたように涙の亮ちゃんの方が確かに破壊力があるわ!!
『何をやってもうた!!?』って
こんなかっこうしてんのが
やっても〜た!やんか(笑)


オリスタ
この亮ちゃん
可愛い〜♥
茶髪にピンクのTシャツが
超かわゆい♥


$誌(前半誌3誌)
まだ茶髪亮ちゃんじゃありませんが
この時の亮ちゃんも
ビジュアル最高です☆
黒髪も茶髪もどっちも素敵なんだもん♥
テキストはD誌が一番おもしろかったなぁ
メンバーの事を語るエイトが好きなんやもん♥
W誌の亮ちゃんのテキストもおもしろかったけどね(笑)
紫と緑と青とオレンジと一緒にご飯って♥
赤と黒は二人でデートやろか?(笑)
しかしこんなに売れっ子アイドルがご飯行くのに130円しか持ってないって(苦笑)
1000円もどうよ(苦笑)
一番の萌え写真もW誌♥
NEWSな亮ちゃんなんだけど
この子の寝顔はどんだけ最強なんや!!(ズッコケDVDも最後の寝顔に食いついちゃったよ)
なんて綺麗なんでしょ☆
なんて可愛いんでしょ☆
こんな顔してママに会いたいなんて言われたら・・・・
ママ羨ましすぎる〜!!!
P誌はね
エイトのPINUP見にくっ!!(苦笑)
NEWSのテキスト見にくっ!!(苦笑)


ジョン
近くの小さい本屋2件行ったけど
2件とも売り切れ!
なんで?
なんか載ってたの?
テレビ誌売り切れなんて
初めてだわ!!
もうちょい大きな本屋に行ってみようっと!