ぴあ


きゃ〜♥
今回のテレビぴあ大当たり♥
表紙のエイトさんたち可愛いやん☆
っちゅーか
茶髪亮ちゃん、これこれこの頭!!
ちょうど神戸コンもこれくらい短かったの♥
めちゃ可愛いよ〜!!
表紙だけでも十分可愛いのに
中のピンナップがこれまた凄い♥びしっとキメ顔のエイトさんもいいけど
裏のニコニコエイトさんが
たまんない!!!
手をつないで輪になって寝っころがって
こんなに嬉しそうに笑ってる男前さんたち
もう、どんだけ〜!!!!
みんな、いい顔しすぎです♥
亮ちゃん、可愛すぎる!!!
この亮ちゃんを大伸ばしにして
枕カバーにでもして
顔をうずめたい・・・・
はい、おばちゃん完全に壊れました(笑)
でもそれくらい、かわゆいの♥
目次に書いてた
『亮ちゃんが異常にご機嫌で』ってのを読んで私まで異常にご機嫌に(笑)
亮ちゃんのイタズラのせいでこんなに笑顔になったってプチ情報も嬉しいよね
目次に載ってたもう1枚の写真(手つないでるやつの笑ってないバージョン)これも大きいの見たいなぁ!!
テキストの対談もおもしろかったね
無人島にメンバー1人連れていくならすばる君って亮ちゃんの答えが意外で素敵☆
黄色いシャツにネクタイ姿の亮ちゃん
全身映ってる姿を見てびっくり!
下は半パンかいな(苦笑)
スネ毛のモジャモジャ具合がまた微妙にツボでしたとさ(笑)
ねぇねぇ、テレビぴあ必見だよん♥