しんどい


関西でも1週間送れでやっと見れました♥
めちゃおもしろいよ〜!!
ほんと脂のってるわ、この子たち☆
しかし亮ちゃんファンにはたまらんよね〜!!
ほんまにこれ
亮ちゃんファンの為の番組だったのでは?
感謝感謝感謝です☆
ピンクのTシャツの破壊力がすんごいわ♥
可愛いよ〜!!
何何?ツンけんしてS的な感じがいいのね(笑)
わかった、ドSっぷりを発揮してあげる!(誰に言うてんの?笑)
そしてみんなが是非買いたいと言ってた
亮ちゃんの写真♥
うんうん、買いたい!!!
たっちょんグッジョブ☆
剛君の写真も好きですよ♥♥乙女っぽくて可愛いんだもん!
腹筋写真ももっとアップにしてくれたらウホウホです!
おしり写真はね
できたらズボン脱いで
パンツ姿でお願いしたい(はい、バカです!笑)
それなら顔が映ってなくてもアリかも(笑)


タルト作りでは妄想しまくり♥
亮ちゃんと一緒にタルトを作ってるの
一緒に生クリーム絞りながらあ〜でもない、こ〜でもないって♥
亮ちゃんったら鼻にちょこんと生クリームついてたりして(可愛すぎる〜!!!)
「亮ちゃん、鼻についてるよ」「うそっ、取って〜や〜」
「トッピング何にする?」「何にしよっか?」
ついつい目の前にあるいちごを二人で食べちゃうの
「はい、あ〜ん♥」ってね!!!
はい、妄想だけで十分あま〜い!!!もうお腹いっぱいです(テヘ)


罰ゲームは横で大正解ですね!!シナリオ通りの展開にびっくりです(笑)
最後に剛君が
彼らは下ネタOKとしてるのね(苦笑)と言ってましたが
下ネタバージョンはオンエアしていただけないんでしょうか?
深夜なんだからいいじゃん!
未公開映像としてオンエアしちゃいな!!(笑)