むちゃ∞ブリ


何やら順番が変わってて
ちょっと期待したけど
やっぱりいつもと一緒かな?(苦笑)
オープニングですばるが「洋服の青山」って言った後の亮ちゃんのリアクションが好きです(笑)
ゲストさんにチュー顔を要求するたっちょん
横は「お前視聴者に優しいなぁ」と言ってましたが
視聴者に優しいなら
エイトのチュー顔やろ!!!
この番組
ジャニファン以外そんなに見てるんかいな(苦笑)
視聴者の事考えるなら
もっとエイトを♥
でもそんなゲストさんのチュー顔に
以外にも反応しまくりで
ソファーから転がり落ちた亮ちゃんが可愛かったんだけどね(どっちやねん!)
北海道にロケに行くなら
山田コンビだけじゃなく
エイトみんなで行けたら良かったのにね〜
富田ファームではつなぎ着てたけど
どうせなら
エイトみんなでエイトレンジャーのつなぎでロケに行けば良かったのになぁ!!