バリサン


月曜の深夜に関西ローカルでやってたバリサン
たった1分ちょいでしたが
これまた亮ちゃんが可愛らしかったよん♥
雛と亮ちゃんで
ジャニーズウェブの紹介(ツアー連動企画の紹介も)
最初の自己紹介で
錦戸亮です♥」って言い方が
♥が10個くらいついてるくらい乙女で可愛かったです
いつもの可愛いお手フリ付きでね!
アルバムの紹介もしたんだけど
ほんとは雛亮二人のはずが
「通常盤はこちらです」ってカメラを振ったら
あらまぁたっちょんが通常盤を持ってニッコリ♥
倉「あっ、すいません(苦笑)」(映らないつもりだったのよね)
雛「たまたまね」
亮「メイクしてんの?大丈夫?」
倉「メイクしてます(苦笑)そんなん言わんでええやん(笑)」
雛「なんで、敬語やねん、メイクしてますって(笑)」
スタッフさんの笑い声も聞こえてるし
とってもゆる〜い宣伝活動(笑)
アルバムの宣伝も
3種類の違いを説明した後
亮「まぁ全部買えとは強要しないですけども」(こらこら・笑)
雛「3パターン揃えるのも良し」(さすが、雛!)
亮「ありですよね〜」
雛「プレゼントもご用意してますので、どんどん応募してくださいね!お待ちしております!」
亮「待ってるね♥」(これまた可愛いの!!)
雛「ちなみに、大倉でした(またたっちょんの方にカメラを振る)」
倉「あっすいません、大倉でした」
亮「メイクしてる?(笑)」
倉「メイクしてるって!!」
雛「タメ口になった(笑)」


関西ローカルらしい
番組でしたとさ(笑)