Mステ


オープニング
いきなり一番に階段降りてくるんやもん
どんだけびっくりしたか!!!(亮ちゃん、せっかく可愛いお手フリしてるのに映ってないやん)
おもしろい事やってても
いっつもサラッと流されるのに
今夜は何か違う♥
エイトに優しい空気流れてない?
そう思ってたら
ん?ん?ん?
ちょっと待った〜!!!
亮ちゃん金髪やんかぁ!!!!
金髪亮ちゃん見た瞬間に
息が止まるかと思ったよ〜!!!
破壊力が半端ない!!!
急にドキドキして変な汗出てくるし手は震えてくるし吐きそうになるし
オープニングだけで絶対に寿命縮まったわ(汗)
あかん、かっこよすぎる〜!!!!
茶髪亮ちゃんも黒髪亮ちゃんも
大好物だけど
やっぱり金髪亮ちゃんも大好物!!!
しかし何で金髪?
そっか、わかった!
茶髪亮ちゃんを散々可愛い可愛いって言ってたから
今度は違うとこから責めてきたのね♥
可愛い改め男前!綺麗!いや、でも可愛い(笑)
錦戸亮どんだけ〜!!
今回は
「金髪亮ちゃん男前すぎる!綺麗だぁ!!!」と何時間でも言い続けてやる♥


いつもMステって
愛想ない扱い(気のせい?)が多い?けど
今回は最高です♥
タモさんも優しいし(いつもちょい冷たいよね?)
席の位置も良すぎて
編集しにくいやん(苦笑)
後ろで亮ちゃん
珍しく
積極的に映り込み♥
安の方に首を傾けてフレームイン!めっちゃ可愛い♥
ヤングガンの前のトークで後ろで大股広げて座ってるのをカメラに気付いてキュッって閉じたり♥
すばるは丸ちゃんにチューしようとしてるし
雛はやたらドリカム中村さんと楽しそうにしゃべってるし
う〜ん、マジで編集大変(苦笑)


そしてアルバムメドレー☆
最高やんか!!!
グレートエスケープの亮ちゃんがめっちゃ可愛い♥
丸ちゃんとめっちゃ嬉しそうに笑ってるよ
あ〜幸せだ♥
これだけでなんか泣けてくるわ(グスン)
二人の涙雨♥
ライブでもめっちゃ感動だったけど
テレビで見れるなんて♥(嬉しいよ〜!!)
亮ちゃんソロが素敵すぎるよね♥(最後のソロパートも聞きたかったけど、でも十分です)
そうよ、この声♥このダンス♥
あ〜好きだぁ!!
だからスタンドマイクが〜!!!!
なりたいの、スタンドマイクに〜!!(しつこい?笑)
歌い終わって
ボーゼンとして感動して泣けてきたよ(グスン)
高画質で録画して良かったよ(グスン)


亮ちゃんだけじゃなく
ほんとみんな男前さんすぎてキラキラしてたね☆☆
たっちょんも丸ちゃんも髪型変わっててかっこいい〜
横もめちゃ男前だぁ〜(おもしろいし♥)
メンバー全員こんだけ男前のグループって
ダントツじゃない?(え?盲目愛すぎる?笑)
ツアーまだ始まったばっかりなのに
もうこんなけメンバー全員の男前っぷりがアップしてるとは
恐るべし
関ジャニ∞
そして
Mステありがとやんか〜!!!