雑誌


☆月刊Songs
近くの小さい書店には置いてないので
大きな書店まで行っちゃました♥
表紙だけでも合格♥(何が?笑)
エイトさん夏バージョン
アロハがとってもお似合いです☆
雑誌のサイズが小ちゃいせいか
エイトまで小ちゃくて一段と可愛いく見えます♥
もちろん茶髪亮ちゃんが激カワです♥
中も11ページ+2ページ(横アリツアーレポ)とボリュームたっぷり
読み応えもあるし
必見ですよ!!
ソロページ以外に
みんなで映ってる写真があるんだけど
ここでもまた
みんな輪になって寝っころがってる写真あり
ぴあとは違ってみんなおすまししてて
これもまた
美味しゅうございます☆
みんな楽しそうにじゃれあってる写真もあってほっこりするわぁ♥
もう〜エイトさんたち
いい仕事しすぎ!!
チェックするの大変やっちゅーの!!
そしてせっかく大きな書店まで行ったのに
近所の書店でも売ってました(苦笑)
きっと予約がたくさんあって
置いてくれたのね☆
これまた
関ジャニ∞恐るべし☆


☆オリスタ
横亮ツーショット♥
亮ちゃんまたまたピンクのTシャツです♥
ダメだ、好きすぎる♥