ビリーのせい?


昨日書いた
亮たんず・ぶーと・きゃんぷ☆
亮友さんたちのコメントを読んで
その後もどんどん妄想はふくらみ
えらいことに(苦笑)
止まらへんやんかぁ!!!!
これ以上変態化する前に自粛しなきゃ!(今更何を?笑)
でもね、新たにこれだけは追加させて!!
大人な貴女たちの為に
R指定で
初回限定盤に限り
もう1枚DVDが!!
4枚分最後までエクササイズを終了した貴女に♥
『どんだけ効果が現れてるか、俺がこの目でチェックしたるわDVD♥』
その名の通り
エクササイズ終了後
貴女の体を亮ちゃんが隅々までチェック♥
一緒にシャワールームへどうぞ☆
その後
あひるさんのおもちゃで一緒にお風呂で遊ぼうが
亮ちゃんのスネ毛をチェックしようが・・・・お好きにどうぞ♥♥
かなりおばちゃん壊れてしまいました(爆)
これもみんなビリーのせいやっちゅーねん!!(えっ?そこかい!笑)