エブリデー


オープニングで丸ちゃんと南光さんの戦争勃発(笑)
南光さんが新地で遊んでるとピーコさんが言うと
丸「京都でもちょいちょい聞きますよ〜(ニヤリ)先斗町下がったところとかで(笑)」
この一言で
南光さんアタフタ(苦笑)
スタジオ爆笑
そして南光さんの逆襲が(笑)
南「丸ちゃん、それやったら俺も言うで!祇園とかでウロウロしてんの!!芸妓と舞妓の名前言うたろか!!」
丸ちゃんもアタフタ(苦笑)
ピーコさんに「キャバクラ行った話聞いたわよ〜」だなんて言われちゃうし
さすがにそれは丸ちゃん思いっきり否定してたけどね(笑)
丸ちゃんも「舞妓は〜〜〜〜ん!!」好きなのかしらね(笑)


今日から丸ちゃんの新コーナー『丸ちゃんのエエとこ連れて行って』
1回目は京都祇園界隈☆
関西1週間の編集者さんと一緒にいろんなお店に☆
ラジオで言ってた「ラーク」ってガーゼ専門店にも行ってました
京友禅ファッションのお店にも行きアロハを試着した丸ちゃん
黒のアロハで、めっちゃ似合っててかっこよかったです♥
スタジオで関さんに
「丸ちゃんあのアロハ似合ってたね」と言われ
丸「いいなと思ったけど、高かったんですよ〜」
それ聞いてピーコさんが
「買ってあげる!買ってあげる!」って(笑)
ピーコさん、すっかり丸ちゃんにハマッテるのね♥
丸ちゃん、おねだりしちゃえ!!


そしてまた南光さんとピーコさんが丸ちゃんを落とし入れようとしてます(笑)
「今回のロケになんで女の子が出てこなかったの?丸ちゃん御用達の女の子(芸者さん)が」と(苦笑)
丸「いや、御用達と言おうか、僕の大人の知り合いの方が御用達の方をちょっと紹介してくださって・・・・(アタフタ)・・・なんでそんな話になるんですか!」って(笑)
丸ちゃんピンチです(笑)
どこまでほんとなんだか?
丸ちゃんも「舞妓は〜〜〜〜ん!!」って叫んでるのかもね(笑)
舞妓はんの映画見たから余計笑えるっちゅーの(ガハハハ)