エブリデー


マルちゃんは金沢から中継です
と言ってもFOMA電話の映像なので
見辛いったらありゃしない(汗)
コンサートの楽屋からなのかな?
マルちゃんオールバックでちょっと変でした(苦笑)


オープニングで南光さんが
ざこばさんとマルちゃんが祇園で遊んでたと暴露(苦笑)
なにやらざこばさんに呼ばれたみたいで、マルパパも参加したそうです(笑)
「ざこばさんから電話かかってきてもあんまり行かんでいいで〜」って南光さんに言われてました(苦笑)
マルちゃん、人気者やね〜☆


マルちゃんのコーナーは仙台☆
さとう宗幸さんと一緒に冷やし中華やずんだもちを食べてました
冷やし中華を食べる時に
思わず「ふぅ〜」って熱いラーメンと同じように冷ましてしまってた天然マルちゃん(笑)
ずんだもちを食べて
マル「こんなに豆が甘いって知りませんでした!」と言って
スタジオのみんなに「砂糖入ってるからでしょ」と言われ
マル「え〜そうなんですかぁ!!!」って(笑)
ここでも天然マルちゃん(笑)


お土産でスタジオに届いたずんだもちを食べた南光さん
「これやったら、豆のつぶし方が中途半端やし、堺のくるみもちの方がうまいぞ」って(爆)
はっきり言いすぎやっちゅーの(苦笑)
マルちゃんが広島で撮った写真が1枚紹介されました
すばるとヤスのツーショット♥
ニコニコ笑顔のね☆
他の写真も見たかったなぁ!!