むちゃ∞ぶり


まずは一言
「ごるぁ〜、なんでロケに訳わからん助っ人連れて行くねん!!!アホかぁ!!!喧嘩売っとんのかぁ〜!!!!!」
ふぅ〜(ちょっとスッとしたわ)
せっかく
久々の
久々の
久々の
ほんま久々の萌え萌えな
亮ちゃんのむちゃぶりロケなのに
亮ちゃんと横だけでいいっちゅーの!!!
絶対にテレビの前で
文句言ってる人いっぱいいたよね!?
このモデルにサービスショットさせて視聴率上がるってか?
何言うてんねん!!
どうせエイト目当てに見てる人ばっかりなんやから
サービスするならエイターにしろっちゅーの!!!
何ヶ月ぶり?って言うくらいウホウホ映像なのに
じっくり見せてよね〜まったく!
邪魔やっちゅーの!(怒)
せっかくの美味しいシーンもなんか半分損した気分だよ(怒)
あ〜ぁ、ほんまにもったいないったらありゃしない!!!



まぁ文句はこのへんで置いといて


亮ちゃんはね
ほんと可愛かったなぁ♥
「こちらをごらんください」ってどっちのカメラ見たらいいかわかんないテンパリ亮たん♥
「回った!回った!」って喜んでるお子ちゃま亮たん♥
いかがわしいポーズのエロ亮たん♥
もうリピしまくるっきゃないでしょ!
まぁ欲を言えば亮たんが逆さまで
「しんどいねんけど、痛い!」って苦しんでるお顔ももっとしっかりアップで映してくれなきゃね(苦笑)



横もしっかりエクササイズやればいいのにね〜!
ほっそいモデルなんかに
エクササイズさせないで
横ちょの方が必要だよね!!
っちゅーか、横がしなさい!!
顔のエクササイズだけなんてラクしすぎです!!
だからプヨプヨなん・・・・・
しかし舌出し亮たん
美味しすぎるわ♥



むちゃぶりでは珍しく
間に挟んでるゲストさんをほったらかして
亮ちゃんと雛がしゃべってるのも
いいわぁ(笑)
笑いヨガの先生に
笑わされてる亮たんも
可愛かったなぁ♥
何やっても何でこの子はこんなにかわゆいんだろうね♥
最後に珍しく
ホッホッハハハ!て亮ちゃんノッテルのに
もうちょい、ちゃんとカメラさん映してほしかったなぁ〜



まぁ文句もいっぱいありましたが
久々に
リピ所満載のむちゃぶりでしたとさ♥