顎ヒゲ〜!!!!


今日のマルちゃんエブリデー♥
名古屋コンだし
またFOMA電話での出演だしなぁ〜とあまりテンション上がらずに見ていたら
楽屋からのFOMA電話にメンバーが映りました☆(一気にテンションアップ)
映像が悪いのでなんとか確認できたのは
横とすばると雛のお兄ちゃん3人
横はサインボールを作成中!
雛は立ち上がってペコリとお辞儀!
すばるは電話に向かって「渋谷すばるで〜す!」とアピール!
その奥にもう1人いるんだけどたっちょんだったと思います
亮ちゃんと安がいないじゃん(泣)と思ってたら
なんと!なんと!なんと!


亮ちゃん顎ヒゲ写真がぁ!!!!


先週マルちゃんが撮った写真を(すばると安の)見せてくれたから
今週も?と少し期待してたんだけど(良かったぁ!録画してて!)
まさかこんなお宝が!!!
マジデかぁ〜!!!!
アワアワしながらテレビの前で正座でガン見
マルちゃんとの真っ赤な特攻服でのツーショット
マルちゃんは『長良川』って書いたうちわを持ってニッコリ
その横で
特攻服着てグラサンかけた顎ヒゲ錦戸さん♥
出たぁ〜!!!
893錦戸!!
迫力満点!よろしく〜!!
凄い破壊力でしたわ♥
ありゃちびっこが見たら、恐怖で泣くわ(笑)
しかし
結構濃い顎ヒゲだったのがびっくり
もっと
ちょろちょろちょろって感じかと思ってたもん(ワキみたいに・苦笑)
ふ〜ん、そうなんや・・・・(なにが?笑)


その後もう1枚
マルちゃんとのツーショットを見せてくれたんだけど
この亮ちゃんがさっきの893錦戸とはまったくの別人!!
めちゃくちゃ可愛くニコッ♥って笑ってるの!!
いや〜ん!可愛い〜!!!
亮ちゃんったら
あんな顔、こんな顔
もうどんだけ〜!!!
これだけいろんな顔を見せてくれるから
ずっと飽きる事なく
亮ちゃん亮ちゃんって言ってられるのね♥
我らが錦戸亮
凄い!
改めて実感しました☆


他にもう1枚
静岡エコパアリーナでの
食事メニュー(ケイタリングのよね?)を映したものも見せてくれました
ちなみに
ランチメニュー・・・ハンバーグデミグラスソース
          中華春雨サラダ
          焼き魚
          唐揚げネギポン酢
          生野菜サラダ 
          白飯
          味噌汁
ディナーメニュー・・アジフライタルタルソース
          アスパラベーコン
          牛すき煮
          里芋煮
          トマトオニオンサラダ
          白飯
          味噌汁
凄く豪華だよね〜
これ食べて
ライブ終わってまた改めて飲み会したら
そりゃ
太るわ・・・(爆)


来週も写真公開してくれるかなぁ♥
マルちゃんのコーナーは滋賀の長浜ロケでした(えっ?それだけ?苦笑)