エイト雑誌


ジョン
合格♥
1ページ目のエイトさんたち
みんなとっても男前なの☆
(できれば横も上着着た方がよくない?その方が体締まって見えるんちゃう?苦笑)
みんなで映ってる亮ちゃんかっこえ〜&そして小さな写真のハニカミ亮ちゃんはかわゆい〜!!
すば亮のニッコリ写真も可愛いよね〜
持ってるのがドーナッツてとこが
またアホかわいいし(褒めてるつもり・苦笑)
8年目の8月8日ね
5年後かぁ・・・・(怖くて考えらんないわ・汗)
とりあえず、今から準備しておかなきゃね!(老化防止対策!笑)


『爆笑反省会』はテキストがおもしろかったなぁ☆
亮ちゃんこれって、うなぎ食べずにご飯だけ食べたのよね?(全然うなぎ減ってないもんね・苦笑)
無理矢理食べて泣いてる写真でも良かったのに(ニヤリ)
雛ちゃんの提案で
「たっちょんと亮ちゃんに過酷な事をしてほしい」って言ってたけど
大賛成!!!
二人で「も〜嫌やぁ〜勘弁して〜」って泣くような辛い事
もしくは
恥ずかしくて恥ずかしくて真っ赤になっちゃうような事
がんばって二人でやっちゃいな!(笑)


そして
たっちょんは
ファンのニーズをよくわかっていらっしゃる!!
「メンバー全員でプライベート旅行!その映像を見せるのがファンの子にはおもてなしになる」って
その通り!!!
たっちょん、ナイス!!!
大きな声で言っちゃって!!!
そんな番組を見たいのよね♥
いつかきっとそんな映像が拝めますように!
雛ちゃんが聞いてたけど、「エイトに沖縄(旅行)でしてほしいむちゃぶりってか?」
う〜ん・・・・
沖縄なんだから
やっぱりビーチで思いっきり遊んでもらおう(チームメタボはそれまでに痩せてね・苦笑)
2チームに分かれて
ビーチバレー対決でもやっちゃう?
負けたチームはその場で海パン脱いで
海へと消えて行く!なんていかが?(笑)
もちろんカメラは引きで後ろ姿だけで十分です、はい(笑)
負けたチームだけじゃ物足りないから
結局はみんな脱いでダイブ!(笑)
ダメですか?
前にほんじゃにでお風呂入ってお尻見せてたからいいよね?(笑)
がんばっていきまっしょい!を思い出させるフラッグフット対決も見たいなぁ♥
砂まみれになって無邪気に遊ぶエイトメンバー♥
みんなでオイル塗り塗りしあいっこもよくてよ♥
エイトさんたちのキレイな手で塗り塗りね!(間違ってもその辺にいるギャルを連れてこないように!)
塗り塗りされてる鍛えられた体もしっかりカメラさんアップよ!!(しつこいようですが、わかってる?チームメタボ!なんとかするのよ!)


そして夜はペアで肝だめしね☆
すば亮にする?
いや、横亮?
いや、横すば?
あ〜ん、みんなとの絡みがみたい!!
とにかくメンバー二人で手つないで
きゃ〜きゃ〜言っちゃいなさい!!
怖かったぁ♥って泣いちゃいなさい!!


まぁこんなのむちゃぶりでもなんでもないような気がするけど
ツアー終了後
エイトもエイターも楽しめる企画をよろしく♥



オリスタ
浴衣のエイトさん☆
$誌で散々浴衣のエイトは見たけど
これはまた雰囲気も違っていいね〜♥(すばちゃんの足綺麗やわぁ☆☆)
そしてなんと言っても
リアちゃんゲストの回の潜入レポ☆
金魚すくいしてる亮ちゃんがステキ♥
一生懸命な横顔がステキなの〜!!
見てるだけでドキドキしちゃうよ!もっとこの写真大きくしてほしかったな!
一緒に横に並んで金魚すくいいいなぁ♥
でもね、この写真見てリアちゃんになりた〜い!じゃなくて
わたくし、金魚になりた〜い!!と思ったんですけど(笑)
だってこんなにマジな顔で見つめられるんよ!
亮ちゃんに追いつめられるんよ!
きゃ〜♥たまらん♥
金魚のわたくし、捕まえられて亮ちゃんちにお持ち帰りされちゃいますわ(ガハハハ)
最初は亮ちゃんをすくいた〜い!って思ったんだけど(ねっ、アブーさん!笑)


そしてもう1枚
亮ちゃんが口に手を当てて絶叫してる(って書いてる)写真
これまた可愛い♥
何を絶叫したのか?
恒例の恋人選びの結果に絶叫したのか?
横山ユー語も楽しみだし
早く来週にならないかな♥
楽しみや〜んか♥
おっと、でも期待しすぎは禁物ってことで(ここでこれだけ萌えてしまったから、当日ハードル高いよねぇ・・・)