むちゃ∞ぶり


久々に見る亮ちゃんの
「な〜にが出る出る♪な〜にが出る♪」
きゃ〜
きゃわゆい♥
そうよ!この映像を待ってるんだっちゅーの!
なんか久々に
最初からテンションあがっちゃいましたわ(笑)


ロケも亮ちゃん♥
横がお仕事しすぎで
亮ちゃんは、たいした仕事はしてない気もしますが(爆)
でも、萌えどころがいっぱいあったから
まぁいっか♥
Charaさんの足型を抱えてる亮ちゃんが可愛いくて
ニヤニヤしてたら
今度は
足型を撫でる手♥
これがまたなんとも言えず
エロっぽくて萌え萌えなの(テヘ)
いつ見ても綺麗な手してるよね〜
踊ってる時の亮ちゃんの手の動きがしなやかで大好き♥
今回、撫で撫でしてる手を見て
この手で頭撫で撫でしてもらったらなぁ・・・・
なんて妄想しちゃったよ!(頭だけ?んな訳ないやろ!・・・以下自粛)
手だけじゃなくて
足もですか?!!(足型を顔の横に並べられた時には、うたばんの足裏王子を思い出しちゃったよ・苦笑)
え?何千人に1人?(やっぱり足の裏に何か秘密があるのか?)
なんか人と違うって事だけで
あ〜ステキ☆って思っちゃう(苦笑)
まぁこれも亮ちゃんだからなんだけどね(甘甘です)


ドクター中松さんの靴をCharaさんに履かしてる姿にキュン♥
跪いてシンデレラに靴を履かせている王子に見えた私は重症かも(苦笑)
「村上君!ちゃんと持っててや!Charaさん!足はめて!!」って必死になってる亮ちゃんもステキだったわ♥
ゴホゴホ咳こんでカメラからフレームアウトしてるのに
Charaさんが倒れそうになったらさっと走り寄って支えようとする男!錦戸!
いや〜ん!ラジオで見せた乙女な亮たんとは180度別人じゃん!!
めっちゃかっこいいよ〜♥


横は、せっかくCharaさんとハグできたのに
もったいなかったよね〜
「抱いていいですか?」って聞いてどうすんねん!
も〜横ちょったら〜可愛いんだから(苦笑)
しかし今回も
ロケ組以外はつまんなかっただろうね〜
もったいないなぁ〜


まぁ亮ファンとしては
とっても満足でしたけどね♥