聞くジャニ


聞くジャニは雛丸コンビ☆
なんかあっさりしすぎて
物足りなかったかも(苦笑)


オープニングで丸ちゃんソロが流れて
「1人で1曲歌って踊るとしんどい!」と言う丸ちゃん
雛「君変な動きするからやんか!」
丸「変じゃないよ!」
雛「変わった動きするからや!」
苦笑


確かに、ありゃ疲れるわ(笑)
パーンだけでもかなりでしょ(笑)


丸ソロ曲で
「せ〜ので、はい!」ってバックで掛け声が聞こえるけど
それは雛ちゃんの友情出演だそうです☆
改めて聞いてみると、ほんとだ!!
「友情出演やからギャラ貰ってない!」と雛ちゃん文句言ってましたわ(笑)



☆三択嘘つきエイト
雛出題
『ツアー中のハプニングは?』
A.ペイ事件(有料チャンネル)、ツアー中、ホテルでカードを入れてないのに、映画(クリフハンガー)を見れた話
B.かなしばり事件、ホテルで久々にかなしばりにあった話
C.集合時間ハプニング、集合時間を1時間間違えた話


めっちゃ流暢に嘘をつく雛ちゃん、さすがやわ〜☆(いいのか悪いのかわかんないけど・苦笑)


答えはBでした
よくかなしばりにあう雛ちゃん、今回のツアーではまったくあわなかったのに
九州で久々にかかったそうです(怖)
両足と右腕を押さえられてたらしく
足を押さえてる人の顔が見えたそうです(げ〜っ!!怖)


それがなんと
ヤス!!それも2メートルくらいあったらしいの!!
「どっか行ってくれ!」と思ってたらスッと行ってくれたらしく
今度は右腕を見たら
またまたなんと
丸ちゃん!!何故かしゃくれてへん丸ちゃんだったらしい!!(苦笑)
ニヤッと笑って消えて行ったそうです(怖)
かなしばりにあって、初めて起きた瞬間「ウフッ」って笑ってしまったそうです(苦笑)


きっとそれは生霊だと言う丸ちゃん
ヤスとよく「村上君、子供っぽいよな!」と雛の話をしてるからだって
移動でバスに乗ってるとすぐに後ろからちょっかい出してくるそうです(笑)
雛「でもお前かまってくれへんやんけ!だから余計やったろうと思うねん!」って
も〜おっちゃんなのに、めっちゃカワイイ雛ちゃん(苦笑)
「しょ〜もない事言っても丸しか笑ってくれへんから、丸にしか言えへん!」ってしょ〜もないギャグも言ってましたわ(苦笑)


みんなの事好きなのに
誰も相手してくれないのね〜
やっぱりどこに行っても報われない雛ちゃんが不憫だわ(苦笑)