関ジャニ通信


今回は雛、横、渋、安
あれ?いつも3週分収録だから今回は違うメンバーと思ったのになぁ
前回からの続きなのか?
違う日に収録したのかわかりませんが
4人ともとってもハイテンションでした☆


恒例の自己紹介☆
雛「MCの村上信五です!今夜のメンバーはこちら!」
渋「どもっ!大阪の渋谷すばると申します!え〜っと、糸コンが食べたいです!」
安「どもっ!兵庫の安田章太です!最近あの〜右肩が上がらないです」
横「どもっ!横山裕です!根っからの阪神ファンです!」
全「イエ〜イ!!!!」
雛「いいね〜今日は声も張ってきたよ!横!」
横「と言う訳でいきますか!」
雛「固い仕切りですね〜」
横「テンション上げていきましょか!!」



雛「改めまして、MCの村上信五です!」
渋「え〜」(すばちゃん、雛がまだしゃべってるのに先に言っちゃいます・苦笑)
雛「メンバーはこちら」
渋「え〜大阪から来ました、渋谷すばるです!見切発車でした(苦笑)」
安「ど〜も兵庫県から来ました安田章太です!あんまり秒針が怖くて見れません」
横「ど〜も!横山裕です!パンはパンでも食べられないパンは?」
渋「う〜んと・・・フライパン!!」
全「イエ〜イ!!!」
みんなで拍手(笑)


訳わからない
このグダグダな意味の無い挨拶が良いわぁ(笑)



今回は名言クイズ!(亮ちゃんが好きなやつ)
雛「優勝者はワサビーフ!!」
全「よっしゃ〜!!!」
渋「めっちゃ嬉しい!!」
安「ワサビーフ!」
渋「オカン喜ぶわ!!」
雛「ガハハハハハ」



そして
クイズは1問目は横が正解するんだけど
その後
すばると安が絶好調に!!
横はすば安にヒントを与えるような答えばっかりしてしまい途中から怒ってスネ気味に(苦笑)


最後の問題で横の勝ち目は無し
そこで
雛「ラストの問題です!」
横「ジャンピングクイズやな、これ!」
雛「ジャンピングクイズ!これ正解したら5ポイント!!」
渋安「おいおいおい!!俺ら今までやってきたやろが!!」
雛「横ちょ、可哀想やろ〜!!!」(きゃ〜出た〜横好き好きビームやぁ!!)
渋「おいおいおい!せってたやろが!」
安「聞いてないよ〜!!」
雛「横ちょ可哀想やろ〜」(まだ言うか!!笑)
渋「ほんなら初めから一緒やろが〜」
爆笑


結局はすばるの勝利でしたけどね(テヘ)
またしても報われはしませんでしたが
ここでも横雛愛炸裂でしたとさ(笑)