ドームコン


行ってきちゃった!
嵐ちゃんドームコン♥


エイトドームコンの時は天井席
今回の嵐も天井席
ドームコンでは天井席が私の指定席のようですわ(苦笑)


でもね
天井席でもまったく関係なく
ほんとに楽しくて楽しくて楽しくて
とっても幸せな一時でした♥
嵐コンの後はいつも
「あ〜楽しかったね」って言葉しか見つからないの☆


これぞアイドル!!
これぞジャニーズ!!
これぞプロ!!
全部ひっくるめたステキなショーでした☆
メンバーの一言一言に感動したし
舞台装置にも感動したしね!


生で見たMJウォーク♥
マジでヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
常に進化してる松潤ってやっぱり凄い♥
罰ゲーム的、逆バンジーも最高♥
ジャンケンで負けた大ちゃんが逆バンジーするんだけど、ズボン脱がされてアンダーパンツ姿でピョンピョン跳んでました(笑)


ZEROがあるから慌しいよね?と思ってたのにアンコールも4回!!
最後まで愛がいっぱいでした♥




そして今回はコンだけじゃなく他にもお楽しみが♥


コンの前に、アブーさん姉妹&ロッタちゃん&まみりんさんとデート
『花錦戸』でランチ☆
亮ファンにはやたらテンションあがるこの店名、気にはなっていたのですが行った事がなく
初めて行っちゃいました♥
お上品なお料理をゆっくりとおしゃべりしながら頂くことができて満足♥


☆アブーさん☆
今日も一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ♥
ちゃんとおもてなしもできずに、セッティングまでしてもらってごめんね〜(汗)
お願いしてた、例のブツもありがとう♥感謝感謝です♥
また、秋にね♥
☆お姉様☆
お会いできて嬉しかったです(お噂はアブー様から聞いていたので・・笑)
興味深い嵐ちゃんたちのお話、楽しかったです!また今度ゆっくり聞かせてくださいね♥
☆ロッタちゃん☆
おばちゃん、ロッタちゃんが好きやねん♥(お持ち帰りしたいくらい・笑)
また会おうね♥




そしてコン終了後には、一緒に参戦したみっちゃん親子&まみりんさんとデート
雨も降ってきたし、お腹もすいたし、行き当たりバッタリで入ったお店
でもこれがまたなかなか美味しかったよね!デザート付きだし!(笑)
満足!満足!


☆みっちゃん☆
楽しかったね〜!!
天井席でどうなるかと思ったけど、めっちゃよく見えたし、良かったよね!!
しばらくは余韻に浸って嵐話に花を咲かせようね!!
☆娘ちゃん☆
元気いっぱいの娘ちゃんのパワーをおばちゃん、かなり吸い取ってやりましたわ(笑)
食べてる時の幸せそうな顔、可愛いったらありゃしない!!
嵐ちゃんたち見てる時と同じ顔してたで〜(笑)
☆まみりん☆
お疲れ〜♥
今回もやっぱり、よく食べた!!ってか(笑)
私たち、これがなきゃ元気でませんからっ!(笑)
次はどこで、誰を見てるのか?!
今年はもう無いのかなぁ?気になるところよね〜!!
ジャニ以外の予定もたてなきゃね♥



今回の3連休
運動会に嵐コン
めっちゃ濃い3連休でしたとさ☆(ふっ〜)