エブリデー


丸ちゃんがちょっぴりこんがり焼けてます☆(沖縄焼け?)
オープニングで
「沖縄から来ましたよ!またこれ終わったら沖縄帰るんですけどね!」って言ってました☆
沖縄でいっぱいロケやってたらいいなぁ♥
ジャニ勉&むちゃぶり&$誌でも沖縄でハッチャケてるエイトがたくさん見たいです!!
ちなみに
エブリデーの丸ちゃんのコーナー
来週は沖縄ですって♥
ゲストにエイトさん出ちゃいなよ♥


このオープニングでピーコさんが丸ちゃんの後ろに回り、腰のあたりを掴んでモミモミ♥
「君、気つけな、ピーコさんにお尻向けたら危ないで!」と南光さんから注意を受ける丸ちゃん(笑)
どさくさまぎれてそのままピーコさん、丸ちゃんに後ろからしっかり抱きついてましたわ(苦笑)
丸ちゃんも「初めてです!このパターンは♥」だってさ(笑)
丸ちゃん、ピ〜ンチ!(笑)


丸ちゃんのコーナーは関さんと(アナウンサー)箕面へ☆
この日のロケで黒の長袖ニットを着ていた丸ちゃん
体にフィットしてて丸筋が♥
なんかセクシーじゃん!


久國紅仙堂でもみじの天ぷらを食べ
亀甲堂でみたらし団子を食べ
ミーザンプラスで創作フレンチを☆
ここでは食後のデザートを関さんと二人で半分ずつ交換
あ〜ん、と食べさせてあげる丸ちゃん
ケーキが落ちないようにフォークの下に添えてる手がなんかいいわぁ☆
ドキッとしちまったぜ!
この後ディーヴァと言うアロマのお店に
アロマセラピートリートメントで手をマッサージ☆
ここで映った手もまた綺麗でセクシーでしたわ!!
最後はスタジオにお土産、エピナールの夏トリュフを買ってました
丸ちゃんファンには
今回のエブリデーツボがいっぱいだったんじゃないかなぁ♥