関ジャニ通信


今更ですが
ちょこっと通信ネタです



渋「えっ、ど〜も!大阪の渋谷と申します!・・・がんばろうと思います!よろしくお願いしま〜す!」
安「兵庫からの安田章太です!贈りもんです!」(意味わからん!)
丸「ども!京都からの丸山隆平です!湯葉が好きで〜す!」
雛「入りゆるいから、みんなゆるなってもうたがな!」
オープニングのこの言葉通り
今回の通信はなんかグダグダ・・・・(苦笑)



次の改めての挨拶で雛ちゃんブチ切れます!
オープニングの音楽が鳴るとすぐに
雛「おい!!!」
渋「はよ、読まないと!ABCラジオの週間関ジャニ通信、改めましてMCの村上信五です!そしてメンバーはこちら!え〜大阪から来ました渋谷と申しますけども、ちょっとプッっていいましたまた、お願いしま〜す!」(聞こえなかったよ!)
苦笑
安「ど〜も、兵庫県から来ました安田章太です!ちょっとそのプッに反応してしまいました、よろしくお願いしま〜す!」
丸「京都から来ました丸山隆平です!それと同時にスカしっ屁をしてしまいました!よろしくお願いしま〜す!」


てな訳でうまいタイミングですばちゃんがおならしちゃったみたいです(笑)
雛「お前さ〜!!!」
渋「今夜のメンバーはこんな感じで!」
丸「はいはいはい、かなり楽しいメンバーで!」
安「楽しそうですね〜」
雛「お前狙いうちやろ!!!!(怒)」(怒りだす雛ちゃん)
渋「狙ってないよ!狙いうちですか?」
雛「我慢してたんやろ?どうせ!」
渋「してませんしてません!」
雛「曲中に!」
渋「してません!」
雛「なんであんなええ間ででんねん!」(すばちゃんの特技なんでしょ?苦笑)
渋「それはわかりません!」
雛「我慢せ〜よ!(怒)」(いつもは笑ってるのに、怖いよ〜汗)
安「それは何にそんなに怒ってるんですか?」
雛「屁や!!!」(マジ怖い!)
渋「屁なんか別に・・」
安「屁なんか大丈夫っすよ!」
雛「プッてしたやろ!!(怒)」
渋「してませんよ」
安「いやいやいや」
雛「すばるが!」
丸「そんなラジオで!」
雛「こいたやろ!!(怒)」
丸「何を〜!」
安「やめてくださいよ〜」
雛「何をって、人間こくもん1個しかあらへんやろ!」
丸「ボートをこぐんですか?」
雛「屁や言うてるやろ〜!!!!!!!」(めちゃめちゃでかい声で・汗)
安「あんまり、屁を強調しないで!」
渋「怖い怖い怖い・・・・」(ほんま、怖い)
安「声が大きいし!」
渋「無いわ〜無いわ〜自分無いわ〜」
雛「ガハハハハ!さぁコーナー参りましょう!」



ん?冗談?マジ怒り?
あんな怖い声のブラック雛ちゃん初めて聞いたわ(汗)
すばちゃんのラジオ収録中におならって今までも結構あったのに
今回はなんであんなに怒ったのかな?
あまりにリアルな怒鳴り声でビビッタわ(苦笑)


そして雛ちゃんの次は『究極の選択コーナー』で丸ちゃんが怒りだします


『中学2年の修学旅行で行くならどっち?』
A.東京
B.沖縄
丸ちゃんだけがBの沖縄
自然が好きだからと答える丸ちゃん
「今は自然が好きだろうけど、中学2年では違うやろ?!中学とかは都会に憧れてたやろ?」とみんなに否定され怒りだします(汗)
挙句の果てに丸ちゃんったら
「なんで、中2やねん!」って問題に文句つけ
「みんななんで自然を破壊するの?!」とか訳わからん事言ってすねてます(苦笑)


なんか今日のみんなおかしいんですけど〜
この次の問題では
『凄いのはどっち?』
A.イチロー
B.中田英寿
雛ちゃん以外はスポーツにうといので、どっちでもいいみたいな感じで
まぁとりあえずAかな?って(苦笑)
雛だけが
こんなん凄すぎて選ばれへん〜!!!!と大騒ぎ!!!
適当に答える3人に説教して、1人で熱くなって進行表を破リ出すし・・・(苦笑)
みんな、怖いよ〜!!!(泣)
どうした?みんな?機嫌悪い?
ツアーのお疲れなんでしょうか(苦笑)



メガネの話になり
すばちゃんがメガネかけたきっかけを!
渋「僕きっかけはおっちゃんからですからね!あのスカJ」
丸「お好み焼きの時や!」
雛「ほんまや!そうやそうや!」
渋「あっこからですからね、かけだしたんは」
雛「あのメガネがえらいしっくりくるって言うて!」
安「そうや、おっちゃんメガネ」
丸「そうなんや!」
渋「あのメガネかけてたら、まぁキャラもんやったってのもあるけど、ゲストの人とうまいこと絡めたんでね」
雛「うん」
渋「あっこれは楽しいな!と」
雛「うん」
渋「ただ、メガネしてない時は一切顔が見れない!」(可愛いね)
雛「ほんまやな!」
安「メガネつけてたら違うん?ちょっと」
渋「そうなってます」
雛「ほんまに、フィルター入る感じ?」
渋「ええ、ええ」
丸「そう言うことか〜なるほどな〜」


そっか、すばちゃん人見知り対策で最近メガネっ子なのね!
メガネ男子にそんな興味は無いけど
メガネのすばちゃんは、好きだな♥