オリスタ


いきなりWeeeek♪のジャケ写(通常盤)
でもこれあんまり好きじゃないの(汗)
初回盤のらすけ〜亮ちゃんの方が好きです♥
ぶっくいんぶっく
ん〜これもまた微妙・・・
他に写真無かったんかいな(爆)
これじゃ
ぶっくいんぶっくじゃなくても良かったなぁ・・・なんて言うのはここだけの話ね(苦笑)


それより
エイトのむちゃぶりページの方が楽しめす!!!(笑)
前回のむちゃぶりで次回予告を見て浮かれてました♥
藤木さんと亮ちゃんのツーショット♥
綺麗だわ〜
藤木さんが亮ちゃんをハグした写真とその後の亮ちゃんのハニカミ写真が載ってます♥
藤「錦戸君は話しかけても生返事だった」って
コラコラ、せっかく話しかけてくれてるのに、ちゃんと話広げなきゃ!!
ちょっと恥ずかしい萌えゼリフを言わされたりしてるそうなので(特に亮ちゃんがGOODらしい♥)
来週のむちゃぶりが楽しみだ〜い!(でも期待しすぎないようにしなきゃ!!!!)