ROQ HIT


雛すばVTR
どうもしっくりいかない、あんまり笑えない雛すばトークでした(苦笑)
全国ツアー終了した感想を聞かれ
すばちゃんは全国に行ってしまったから
もう楽しみがなくなったと何故かキレた感じのトークを(苦笑)
なんで46箇所にしなかったのか!後悔してるって(苦笑)
老後の楽しみに1箇所とっておきたかったって(笑)
雛ちゃんにそんなんしたら仲間はずれにされた地方の人が怒ると言われても
自分とこだけスカされて特別に感じて嬉しいやろ!だって(苦笑)
終始こんな感じで
訳わからんVTRだったのでした(苦笑)
写真集の宣伝をちょろっとしてました!
オフショットが凄いと♥
11月22日が楽しみだわ〜♥