関ジャニ通信


通信は先週に続き、雛、亮、丸、安の4人



心理テストのツボをちょこっとね!


『翼・仮面・壷・お菓子
この中でゴーストに手渡さないといけないとしたらどれから渡すか?』


雛・・・お菓子→壷→仮面→翼
亮・・・壷→お菓子→仮面→翼
丸・・・壷→仮面→お菓子→翼
安・・・お菓子→仮面→壷→翼



これで自分に何が大切かわかるそうです


お菓子・・・愛
仮面・・・プライド
壷・・・お金
翼・・・自由


4人とも翼(自由)を最後まで持つということで
自由が大切なメンバー
安「みんな自由が大切なんや!いいグループやね」
丸「みんな見たらわかるやん!」
うん、確かに貴方たちみんな自由に見えますわ〜(笑)


そして自分の結果に満足な亮ちゃん
何故かめっちゃ偉そうに巻き舌で(苦笑)
「プルァイドは大事にしてるって事やろ?当たってるんちゃう?ごるぇ!!一番かっこいいんちゃう!ごるぇ!!まぁ愛も欲しいですけどね!」
そんなに偉そうに言わんでも(笑)



そして次の心理テスト
『湖でボートに乗ると水がかかりました、どこにかかりましたか?』


雛・・・手
亮・・・顔
丸・・・左肩
安・・・右手


これは自分に自信がある場所がわかるそうです(笑)



亮ちゃんは自分のお顔に自信があると言う結果に!!


亮「うわ〜(汗)」
雛「凄いな〜そのリアクション!テレビ向けや!」
え〜見たい!自信満々な顔したの?キメ顔したの?いや〜見たい!!


雛「そりゃ多少は自信あるやろ!俺も(答え)顔にしといたら良かったわ〜(顔か手か迷ってたので)」
いやいや、雛ちゃん・・・それは・・・・アハハ(いや、男前やけど・・・アハハ)


自分の顔に自信があると言ってしまった亮ちゃん
この後ひたすら動揺してはりました(苦笑)
ほんまかわゆいの〜♥
いいのよ!自信持って!!