テレビ誌&$誌


☆ガイド
にうすさん表紙
中身もにうすさんがいっぱいです
亮たん、最近チューしたい病なのか?
ここではテゴシにせまってます(汗)
ちょっとちょっと誰でええんかい!(爆)



関西ウォーカー
今夜放送の沖縄後編&スピードワゴン編の写真掲載


沖縄後編
すば亮安が手をつないでる写真が笑えます


来週放送で(ゲスト、スピードワゴン
「甘〜い」とスピードワゴンに言わせる即興コントみたいなの?をやるらしく
亮ちゃんが井戸田さん(彼女役)に抱き締められてました(笑)
どんな萌え台詞を言って抱き締められたのか?
気になる〜
来週が楽しみです!!(でも期待し過ぎは禁物ですがね・苦笑)



$誌は今回3誌とも
にうすさん&エイトさんが表紙なので
亮ちゃんだらけだわ〜♥



☆W誌
中の写真はW誌さんが一番好きかも
にうすの亮ちゃんがかっこいい♥
表紙のにうす写真より、目次に載ってるもう1枚の方が好きです
この亮&ぴ〜がたまんない♥(ぴ〜ちゃんオパンツ見えすぎですが・アハ)
エイトさんは沖縄☆
全員のショット&2人ずつ&1人&オフショットもいっぱい♥
あ〜お腹いっぱい♥
P31の真ん中に載ってる下腹部をイジイジしてる亮ちゃんが気になるわ(笑)
その斜め下の亮たんも気になって気になって!!
だからズボン下ろし過ぎやって〜!!!!!(真っ裸にしか見えない!爆)



☆D誌
これもまた沖縄エイトさんがいっぱい☆
見ててまぶし〜!!!
小さい写真はやんちゃな亮ちゃんがいっぱい♥
テキストのお父さんとの話にほっこり♥
にうすな亮ちゃんのテキストにはお母さんとの話が、これまたほっこり♥
写真は髪の毛もふわっとしてて、とにかく可愛いおすまし亮たん♥



☆P誌
エイトのビッグピンナップ付き
でも
なんでこのポーズ?!(エイトレンジャー・笑)
ここでも沖縄エイトさん(若干見飽きたって感じもありますが・苦笑)
表紙のキラキラにうすさん
ほんとに☆がいっぱい印刷されててびっくり!
アイドルですね〜☆☆