$誌


アブーさんのところで$誌での潤亮デートの事が書いてあるのを見て
朝からソワソワ♥
まずその記事から探しましたよ!
グフフフ、美味しすぎるわ、潤亮デート♥
先日のFNSで岡田君と亮ちゃんの美しいツーショットを見てウホウホしたばっかりなのに
今度は潤亮かいな♥
あ〜神様!ジャニ〜様!
どうか来年は亮ちゃんに
美しいジャニの先輩たちと
ドッカ〜ンと
美味しい仕事をたくさんさせてくださいな!!!



☆W誌
表紙はエイトさん☆
表紙の亮ちゃん可愛いっす♥
楽しそうなエイトメンバーがいっぱい!
1人で前に映ってるメンバーより、後ろに映ってるメンバーが気になってしゃ〜ない(笑)
撮影こぼれ話に載ってる写真もツボ満載です
テキストに亮ちゃんがパソコンで曲ばっかり作ってるから、アルバムでも出すんやろと言われてます(笑)
ウェブ限定販売って形でいいから、マジで出してくれ〜♥
ワイドピンナップもついてるし(亮ちゃんが男前!)
丸ちゃんは特集も組んでもらってるし
エイトさん、凄いね〜!!!
NEWSページはみんなとってもアダルト☆
亮ちゃんのテキストより、ぴ〜と小山のテキストの方が(亮ちゃんの事書いてて)萌え萌えでしたわ(ツンデレとかダサいとか言われてるし・笑)
そしてもちろん伝言板の潤亮が最強♥
レコメンページもぴ〜亮ゲストの回が載ってるし
ありがと!W誌!!!!



☆D誌
NEWSさんが表紙です☆
NEWSな亮ちゃん
可愛すぎる!
くまのぬいぐるみを抱っこしてる亮ちゃん
そのぬいぐるみよりも可愛いってどんだけ〜♥
ぬいぐるみごと抱き締めた〜い!!!!
エイトな亮ちゃん
メンバーみんなフォーマルな衣装でバッチリ決まってます☆
亮ちゃんも素敵ですよ〜!
でもね、こんなにかっこよく決めてるのに
大人の男を演じてるのに
テキストが・・・・・甘〜い!!(笑)
ってか甘えた亮たん炸裂です(笑)
も〜この子ったら
朝から晩までずっと好き好き言ってなさい!!(笑)
束縛されてニヤニヤしてなさい!!(笑)



☆P誌
NEWSな亮ちゃん
ベンチに座ってる写真よりも他の写真の方が好きです
ヘップ5の赤い観覧車を見るたびに、亮ちゃんを思い出しちゃうわ♥
エイトさん
出た!コスプレ♥(笑)
12月やもん、お決まりやんね!(笑)
きっとサンタの衣装着てる写真があるはず!と思ってたらやっぱりね(笑)
サンタのかっこでしっかりみんな小芝居してるし、さすがエイト!(笑)
亮ちゃんサンタは、なんでキレてんのやろ(笑)