レンジャー


今年最後のレンジャーって事で
みんなジーンとくるようなステキな文章です
約1名以外はね(怒)
何考えとんねん!最後くらいもうちょっとなんかあるやろが!(泣)
「今年1年ありがと♥」それだけでいいのにね!
期待した私がバカだったのか?(ご主人様のムチにまたやられたよ)
ラーメンでも何でも勝手に食いやがれ!(泣)


☆レッド
近況、こう言うのが一番嬉しいの♥
MステSPでの楽屋風景が見たいわ〜
年末のカウントダウンのDVDでも出してくれないかな〜(前に出したやつみたいなね)
特典映像は
ジャニメンがいっぱい溜まりまくりのエイトの楽屋風景を♥
トランプ大会&亮ちゃんがギター弾きまくりのオフショット満載のを♥
需要はいっぱいあると思うんですけど!!


☆ブラック
ソロコン、お疲れ様♥
メンバーに一番見てもらいたかったって
どんだけエイト好きなんや♥
そんなブラックが好きやねん♥