BiDaN


Withに続いて楽しみにしていたBiDaN☆
本屋で倒れそうになりました!
エイトさんたち
めっちゃ
ばっさ
男前やんかぁ!!!!!
表紙の7人組み
ありえんくらい
男前です!!!!
安以外みんな黒髪
かっこええわ〜♥
亮ちゃんはドカンとセンターでほんとステキなの♥
穴があくほど見つめてやりました♥
ほんと完璧です♥


中身はポスター付き☆
裏表とも
メンバー全員がビジュアル最高なの!
ビジュアル最高なのに
ポスターの裏の横ちょの半ズボンはなんで?(苦笑)
1人だけ罰ゲームになってるやん(苦笑)
これ普通のパンツだったら最強だったのにね!
でも十分イケテます♥
そして1人1ページずつの男前ショット!
これまた1番手の横がどえらい男前!!
それに続いて次々に男前の登場!
関ジャニエイト恐るべし!
来年はこのビジュアルで
是非ともかっこいい歌を歌ってほしいもんです♥
2008年1発目に出す曲はバチッとキメてくれるといいな♥


亮ちゃんのページ
ふっと微笑みを浮かべるこのお顔がなんとも可愛い!!
半開きの口がなんとも言えないわ〜♥
この唇に思わずチュッ♥てしてやりたくなった私は完全にイカレテます(苦笑)
テキストに髪型について書いていて
今は伸ばしてる途中で春先は毛先にゆるくパーマをあてたフェミニンなスタイルもいいかも!って書いてるよ!!!!!
ぎゃ〜!!!!
ステキ♥(妄想だけでかなり浮かれてます)
そんなフェミニンな頭で春先にドラマをお願いします♥
あ〜早く春よこ〜い!!!!!