$誌


BOAOの感想を書くはずが
仕方無い
$誌の感想に変更!(苦笑)


今回3誌とも亮ちゃんのビジュアル亮好です♥
お顔もゲッソリ感ややつれた感も無くプルプルしてて
髪型もいい感じです♥
でもどれも同じような感じなので
どれが1番いいかと言われたら
悩むな〜
はい、よくわからないです(苦笑)



☆W誌
エイトな亮ちゃんが偏食を直したいと言ってますが
「でもやっぱり食べられへんもんは食べられへん!」とも言ってます
オムライス頼むのに「玉ねぎと人参抜きでコショーたっぷりきかせて」って
これはアカンやろ
うちの子やったら
絶対にしばいてるわ(爆)
NEWSな亮ちゃん
ぴ〜とシゲと3人で対談
このテキストが一番おもしろかったかな☆
写真も可愛かったしね!
シゲを呼び出しておきながら
5分後にシゲの膝枕で寝てしまう亮ちゃん(笑)
イジリまくってるくせに、何甘えてんの?


☆D誌
エイトな亮ちゃん
ピンナップの亮ちゃんが可愛いです♥
体重が3〜4キロ増えたそうで
ちょうどいい感じじゃない?
早くBOAOが見たいっす!
横が今年の野望に「太ってもかまへんからめっちゃ食ってやる!」とここでも宣言してはります
太ってもかまへん事なんか無いっちゅ〜ねん(苦笑)


☆P誌
NEWSな亮ちゃん和装がとってもお似合いです☆
エイトな亮ちゃん
この写真めっちゃ可愛い〜♥
エイトはんみんな目を瞑って寝ているショットがどれも可愛い〜♥
みんなヨシヨシしてあげたくなります(笑)


そう言えば
亮ちゃんと丸ちゃんの合同誕生会はどうなったんやろ?
できたんかな?
来月の雑誌で話が出たらいいのにな〜