BOAO


あったど〜!!!!!!!
土曜から通い続けて4日目(汗)
やっとBOAOの亮ちゃんに会えました♥
BGMはやっぱり
「会えない時間が〜愛育てるのさ〜♪(またまた古っ!)」でしょ(笑)


ひょっとして今日もまた振られるのか?
なんて思いながら
めちゃドキドキしながら本屋へGO!
あったよ!あったよ!BOAOちゃん♥
紐で縛られて見れないかもな〜
おうちまでお預けかもな〜
それもまたウホウホだわね〜
なんて思ってたのに
紐も何もかかってなくてどうぞご自由に状態やん(それはそれで嬉しいようなちょっと焦らしてほしいような・苦笑)
なのでお持ち帰り決定ですが
まずは本屋でちょっと見る事に
いきなり1ページ目開いた瞬間
ぎゃ〜
ひょっとして3番目の子を身籠ったかも!(笑)


パタリ
本屋で萌え死ぬところでしたわ(危ない危ない!汗)
昨日はあんなにマイナスオーラを出していたわたくし
今日はきっとこの亮ちゃんを見た瞬間
エロエロピンクオーラを出していたことでしょう(ウフン♥)


なんちゅう綺麗な体♥
筋肉ムキムキマンになってたらガッカリだけど
これは
完璧です♥
無駄が無さ過ぎる!!
芸術点満点でございます♥
美術の教材にもオススメしたい!
みんなでこの芸術的な亮ちゃんのカラダをスケッチするのよ〜!!!!
そして
腕&パンツから伸びる血管(ゾクゾク♥)
ほくろ(キャ♥)
クロスのネックレス(ウフン♥)
これが合体して
最強の男、錦戸亮様の出来上がり〜☆☆(ブラボ〜!!)
ちょっと見下ろすこの目線がまたたまりません!!!
あ〜1日この写真見てたいわ〜♥
よだれまみれになりそうなので
もう1冊買っておくべきでしょうか(汗)


そしてその横の2ページ目がこれまたやばい!
いいの?こんなサービスして!!!!
この目でこんなポーズいいの?いただいても♥
どうぞお好きにって事でしょ?
遠慮なく
好き勝手させていただきます♥(ニヤリ)
しかし
こんなもん見せられたら
おばちゃん、1日中アワアワして何も手がつきませんでしたけど〜
思いっきり大声で
「亮ちゃん好きやぁ!!!!!」と家の窓から叫びそうになりました(笑)


そして3〜4ページ
これは大きな裸ショットより
個人的には鏡を見てる後ろ姿の方がウホウホです!
背中からもセクシーオーラがムンムンで後ろからギュッしたいの♥


最後の5〜6ページはちょっと可愛い亮ちゃんも♥
長い睫毛もたっぷり見れて嬉しいわ〜
こうやって見ると腕筋が凄いね〜!



よっしゃ!
今年は亮ちゃんとお揃えのトレーニングウェアを着て
がんばって鍛えよう!!
だって亮ちゃん
鍛えてる女性がいいんでしょ♥(超単純)
まずは
サボリ気味のヨガとバトミントン(どちらも週1でやってます)
がんばるわ!!!!!
それと一緒に掲載されてた
スーパートレーニングもね!
バレエは未経験でちょっと自信無いので(汗)
愛があれば何でもできる〜!!!!!
がんばっていきまっしょい!!!!!!
次回のコンサートではナイスバディーなギャルが増えてるかもね(苦笑)


テキストは何箇所もプッと笑ってしまったとこがありました(苦笑)
え〜そりゃ言いすぎやろって(苦笑)
水泳、サッカー、バスケと小さいときからスポーツ万能って(どんくさどっくんなのに・苦笑)
ドラマの空き時間にカラダを動かすって書いてたけど
ドラマなんてしばらくやってませんけど・・・と突っ込んでみる(苦笑)
そして「カラダのためになるものを食べようと思う」って言ってるけど
これはほんと頼むで〜!!
この素晴らしいカラダを維持するためにも是非是非お願いね☆


このお宝をゲットするまでに
何日も泣く思いをしましたが(大袈裟な・苦笑)
待った甲斐があったっちゅ〜ねん
ありがとBOAO〜!!!
しばらくは
BOAO様、錦戸様♥とお呼びいたします(笑)


そうだ
1つだけギモンが
亮ちゃんのオパンツはやっぱり白じゃ無かったらアカンかったの?
あの黒っぽいデニムの中には真っ白が良かったのかな〜
そこだけが
ちょっとな〜・・・・・
違うオパンツの方がいいんだけどな〜
まぁそんなの関係ね〜!なくらいこれでも満足ですけどね♥