レンジャー


☆レッド
おもしろすぎます!
可愛すぎます!
凹んだ時に読んだら元気が出そうなので画面メモに登録しちゃったよ(笑)


☆イエロー
すげ〜!!!!!
レッドがおもしろかったから
今回はイエロー、もういいよ別にいつものでも、しょ〜もないのでええわ別に
そう思いながらポチッと押したら
ぎゃ〜!!!!
縦書きちゃう〜!!!!
そうかそうか、そんなに感動したのね!
うんうんがんばって!
イエローさんの熱い思いが伝わってきて
久々の感動です(ハードル低いか?やっぱり)
イエロー様の飴とムチ攻撃
ムチが続いたので
ほんと飴が甘すぎるわ♥
しばらくこれでご機嫌ですわ(単純)


☆オレンジ
旅行の話、いつか聞けるのかな?


☆ブルー
ほんとあなったって子はいい子やね〜♥


☆グリーン
がんばって一回りも二回りも大きくなってね♥


☆ナス
文章固っ!!


☆ブラック
誰か仕事させてあげて〜!!!!