癒された


新たな亮ちゃん情報もなく
代打屋映像&BOAOヌードもなんだかえらい遠い昔のようだわ〜(グスン)
身も心も潤い不足の今日この頃の癒しと言えば・・・・
先週映画の宣伝に出まくってた岡田君(亮ちゃん、浮気者でごめんよ〜苦笑)
かっこええわ〜
キラキラしてるわ〜
金曜は朝から生放送の番組に立て続けに出てたけど
どの番組も丁寧な受け答えと腰の低さ
ステキでございます♥
1日中テレビの前で見惚れてました♥
とどめに
昨夜のおしゃれイズムはかっこいいし、おもしろいし(笑)
気がつけば
ずっとニヤケている自分がいました(笑)
ニヤケすぎてほうれい線がくっきりしてたわ(やばいやばい・苦笑)
亮ちゃん映像以外を久々に録画しまくったわ〜(老後の楽しみコレクションにプラスしとこ・笑)


それにしても綺麗な顔してるよね〜
目力がありすぎる!
吸い込まれそうです
以前Vさんの10周年記念のイベントの1つとして握手会が大阪であったときに
行ったんだけど(ミーハーですから・苦笑)
岡田君を目の前にした時に
その目に吸い込まれそうで息ができなかったもん
エイトの1回目の握手会の時に亮ちゃんが目の前に立った時と同じ感覚
「こ・こ・この人、に・に・人間じゃないわ・・・き・き・綺麗すぎ・・・んで濃い・・」みたいなね(苦笑)
とても自分と同じ人間には思えませんでしたから(苦笑)


そんなとっても
濃い(笑)
いや、目力のある男前さんの岡田君と亮ちゃんのツーショットが見たくてたまりません(いくらなんでも松潤との3ショットはあつかましすぎるよね?ってか濃すぎ?苦笑)
この前の雑誌の対談の夢は叶わなかったけど
きっといつか共演できるよね!
できれば映画なんかがいいなぁ♥
巨大スクリーンで2人の顔を拝みたいもんです♥