亮ちゃん映像には飢えてますが
ラジオだけは亮ちゃんを満喫です♥
先週に続き
雛すば亮安の4人
長いので時間のある方はど〜ぞ!


雛「メンバーはこちら!」
渋「ど〜も!!!!!大阪から渋谷すばるですけども〜携帯を変えました!」
亮「ど〜も!錦戸亮です!僕は極度のネコアレルギーで、え〜ほんとにネコがいると痒いという」(中途半端や〜笑)
安「ど〜も!安田章大です!わさビーフ!!!」(たいして、笑いもとれず・苦笑)


オープニング
「わたくしごとですが昨日で誕生日を迎えまして」と言う雛ちゃんに
亮ちゃんがめっちゃうざそうに「ほんまぁ、良かったやん」と吐き捨てておりました(笑)
ブラック亮ちゃんや〜(笑)


そんなブラック亮ちゃん
今回も先週に続き高テンション持続中(珍しっ・笑)
雛が雑誌『関西1週間』の紹介コメントを読んでると横からチャチャ入れてます
雛「〜冬チョコクライマックス!」
亮「クライマックスやで!山場言う事やから!!(若干巻き舌で)」
雛「バレンタインあるから」
亮「おう、そう言う事か!!」
亮ちゃんったらどこ張り切ってんのん?(笑)
そして
安がしゃべるとみんなが黙ると言うドSプレイも先週から続いてます(苦笑)



雛「改めまして!メンバーはこちら」
渋「ど〜も大阪からきました渋谷と申しますけども僕は今まで1回も骨を折った事がありません」
亮「ど〜も!大阪から来ました錦戸亮です、またの名を錦戸ストイック亮と言いまして、この頃ジムに行ってほんとにストイックな・・・・」(今回は途中で終わるこのパターンなのね・苦笑)
安「ど〜も!兵庫県から来ましたヤス・・」(途中で雛に邪魔される・苦笑)
雛「さぁ関ジャニエイト名言クイズ〜!!」
渋「イエ〜!!」
安「言わせてや!」
雛渋亮「イエ〜!!!」
安「ちょっと待ってや!名前だけは言わせてくれる?!」
渋「言うたやん」
雛「言うた」
安「ヤスしか言うてへんやん」
亮「ヤスでええやんけ!」(ここでもブラック亮ちゃん!)
雛「伝わるやろ」
渋「わかるやろ、お前」
安「食い気味やったから」
雛「みんな知ってるやん!なぁみんな知ってるやろ?」
渋「安でいい!もう安でやっていけ!」
亮「ククク、カタカナでええんちゃう?お前なんか!ほんま」(どこまでも安にドS・苦笑)
渋「ズンノヤス」
雛「ガハハハハハハ」(雛ちゃんバカウケ)
スタジオ爆笑(なに?ズンノヤスがわからへん・汗)
渋「ズンノヤスでいいよ、お前なんか」
安「わかる人にしかわからへんでしょ〜それやったら!」
雛渋「わかるやろ〜!!!!!」(わからへんよ・汗)
安「わからない人もいるでしょうが!!」(うんうん)
渋「ズンノヤス、知ってるだろうが〜胴着着てみんなやっとるだろうが〜!!」
えらいスタジオ盛り上がってますが
なんで?
おいてけぼりで悲しいよ〜!!!


(追記『ずんのやす』を調べたところ芸人さんで『ずん』ってグループがあり『やす』って人がいました!これの事なのね〜)



亮ちゃんが大好きな名言クイズです
東国原知事の名言
『政治の敵は○○なんですよ』
渋「欲」
亮「国民」
安「罵声」
雛「違います」
渋「政治の敵は政治なんだよ!」
安「税金」
雛「違います。若い子に多いかな?わかってないと言うか興味がないと言うか」
安「無頓着なんだよ」
雛「おしい!」
亮「政治の敵は無知なんだよ!」
雛「おしいね!」
渋「ローソクなんだよ!!」(うまい!苦笑)
スタジオ失笑
安「ローソク?」
雛「なんでや?」(雛ちゃん、珍しくわからへんの?)
亮「ムチとローソク(笑)」(さすが、亮ちゃん・笑)
雛「SMな(笑)」
渋「SMだよ、クラブじゃないよ」
雛「ボケで1点あげたいところですけど」
渋「無関心」
雛「正解!!ナイスボケやから2点あげるわ」(すばちゃんにも甘い雛ちゃん)
渋「お〜やった!こりゃありがたい!」
安「そんなんええねや」
亮「からくりテレビみたいやな」(亮ちゃん、からくりテレビ知ってるのね・苦笑)
渋「ガハハハハハ」



アントニオ猪木さんの名言
『俺は道を歩かない○○が道だと思ってる』
渋「リングの上が道だと思ってる」
亮「過去!」
雛「あ〜!!ニュアンスはそれであってる!それを言葉にするだけ!」
安「経験」
渋「歩いてきた道が道だと思ってるんだよ」
雛「まぁいいでしょ〜!正解!俺の歩いてきたところが道だと思ってる」
安「かっこええ言葉やな」
雛「亮が1発目で寄せたからね!」
亮「そうやで」
渋「ヒントもらった」
雛「寄せの亮やからな!」
渋「ガハハハハハ」
雛ちゃん、やっぱり亮ちゃんには甘甘です(笑)



この後も
すばちゃんの快進撃が続きます☆


そして亮ちゃんもナイスボケ?を(笑)
矢沢永吉さんの名言
『お前がどんなにいい大学入ってどんだけいい会社に就職してもお前が一生かかって稼ぐ額は○○』
亮「ハナクソ!」(おいおい、矢沢さんがハナクソって言う?苦笑)
雛「ガハハハハハ」
渋「ガハハハハハ」
スタジオ爆笑
亮「えっ?違うん?」(違うやろ)
雛「ナイスボケや!ナイスボケや!1点入れとくわ!」
安「今の亮、ボケたん?」
亮「いや、本気や」(亮たん、天然ですか・苦笑)
雛「ガハハハハハ」
スタジオ爆笑
雛「矢沢さん、ハナクソとか言えへんで」(その通りや)
渋「矢沢の消費税!」
亮「涙!」
雛「違います!」
亮「スズメの涙って感じで矢沢の涙かと思った」
雛「ヒント、時間です」
亮「1分」
雛「もっと」
渋「一瞬」
亮「1秒!10秒!」
雛「違う!」
亮「2秒!」
雛「正解!!」
渋「ちょっと連続回答ありですか?!!」
安「言う時間ないやん!」
雛「みんなどんどん言うて!」


雛ちゃん
だから亮ちゃん甘やかしすぎやって(笑)
亮ちゃんの反撃も及ばず
結局すばちゃん
ダントツトップでした♥
安は最後ボケチャンスも与えられましたが
やっぱり
予想通りダメダメでした(笑)



コミック紹介のコーナー
占いについて話す4人
占い屋さんに行った事があるか?
安「僕、多分1回だけ行った事あります!」
亮「多分って行ったんやろ!」
安「むっちゃ前やから・・・」
渋「手相?」
安「手相じゃなくて、姓名判断やったかな?」
亮「姓名判断って?」
安「北新地で行きました」
渋「北の新地で?」
雛「どんなんやった?」
安「なんて言ってたかな〜?」
渋「あ〜あのカードのとこか?!」
安「カードのとこじゃないやろ?多分?」
雛「地下?地下?」
安「会談で2階上がった」
亮「姓名判断言うてるんやから、カードちゃうやろ?」
雛「それ、タロットやろ?」
亮「お前はなんやねん!(安に)」
安「なんやったっけ?なんか、スマップさんで例えられた・・・・んで」
渋「あんね〜そこのタロット行った時はめちゃ当たってると思った」(安の話の途中ですばちゃんが横取り・苦笑)
雛「あっこな〜めちゃ当たってたな」
渋「ちょっと凹むくらいズバズバ言われたもん」
亮「うそ〜村上君はなんて言われたん?」
雛「仕事はコツコツやっていくタイプやわって言われて、んでプライベートも平凡なプライベートやわ、ただ結婚も出来るし、お金に将来困る事はまったくない、んで年くうごとに運気が上がるタイプやねって言われてん」
亮「へ〜」
雛「晩婚型やねって」
渋「結婚は遅いって言われましたよ、僕」(できるんや・笑)
雛「俺40で花咲くって言われたもん」(おそっ)
亮「うせやん」
雛「そんなジャニーズおるんかい!って思ったけど」
爆笑
渋「結婚は俺も40代って言われてん」
雛「遅いって?」
渋「遅いって言われてん、でもお金はたまりますって言われたから安心してん」
亮「へ〜行ってみたい、俺!!何屋さんなん?そこ」
雛「バー!」
亮「バーなん?」
雛「バーで常連さんだけ、たまにやってや〜って言うたら」
渋「でも1枚引くだけやんな、なんか」
雛「そう、パッて引くねん、こっから選んでってとこから、ほんで引いたらそっから分けていきはんねん」
安「マジ?」
亮「へ〜凄いやん」
渋「怖いくらい当たったもん」
安「マジで?すげ〜行ってみた〜」
雛「でも不思議やけど、いっぱい言われるから確かに怖くなる」
亮「当たってんねやろ?だって過去が」
雛「過去はめっちゃ当たってる」
渋「ほんま当たってるで」
安「10割中どれくらい当たってる感じなん?」
渋「だって初対面やもん、俺初めて行って」
雛「しゃべった事もないし」
亮「うん」
雛「そう言う生い立ちも知らんやんか」
安「うん」
雛「俺はなんとなくこう言う芸能やってはんねやろ?って感じで名前も知らへんかったからその人も」
安「凄いな〜怖いな〜」
雛「いやでも8割9割は当たってたな〜」
渋「当たってた」
亮「へ〜ちょっと行こ!」
雛「行ってみ!行ってみ!ちょっとおもしろいで!こ〜せい、あ〜せいとかは言えへんもんな、絶対」
渋「言えへん」
亮「教えてくれるだけなんや」
雛「うん、こんな感じやから、まぁ気にしとったら?みたいなね」
亮「それが1つの目標にもなるしな」
雛「悪い事やったら回避もできるかもしらんしな!」


亮ちゃんめちゃ興味津々やったけど
行くのかな?
1人じゃ不安やろうから
一緒に聞いてた安と一緒かな?
同級生コンビで手つないで行っちゃう?(笑)
「安が先やれ!」「亮が先やって!」って2人でわちゃわちゃしちゃう?(笑)
それとも
すばちゃんと2人で新地のバーに行く姿も想像したら可愛いやんか(笑)
「え〜なんか、怖いんやけどすばる君、どうしよ〜♥」とかそこで甘えてみる?(笑)
1回行ってるから余裕のすばちゃん
「亮、大丈夫やって!」なんてお兄ちゃんぶったりするかもね(笑)
誰も行く人いなかったら
なんなら
亮ちゃん、私と一緒に行く?(笑)
一緒に行って
相性なんて占ってもらっちゃう♥
その後2人の将来を語りあっちゃう?(はい、妄想の世界へ行ってきま〜す!笑)